--.--.-- |スポンサー広告EDIT
2008.07.20 |カメラ&写真関連EDIT
2008-0007-20-1.jpg
今日は4時起きでした^^; さすがに朝の散歩は涼しかった♪笑
だけどハナにはそれでも暑いみたいで
帰ると即効大理石ボードの上でクールダウン。


2007.09.12 |カメラ&写真関連EDIT
0009-13-1.jpg
昨日はパパのリクでハナお留守番させてららぽーと横浜へ。
パパがどこどこに行こうって言うのは我が家では珍しい事なんです。
ひょっとしてららぽ好き?笑 特に買い物はなかったのでブラブラと・・
お昼&夕飯が一緒になってしまったけどまた懲りずに梅蘭の焼きそば♪



2007.03.10 |カメラ&写真関連EDIT
0003-10-1.jpg
前日の千葉ドライブの時、コンデジさんも持って行ってたのですが
撮影すると全て画像の左上の方に黒い影が写りこんでしまって・・・
↑の写真4枚ともなんだけどわかりますか?
最初レンズが汚れてるのか?って思って拭いたりもしてたけど
影は全く消えず・・。先日修理したばかりなのにやっぱり毎日のように
撮りまくっているからそろそろ寿命?買い替え時?悲しすぎる><
でもちょうどサイバーショットシリーズから新機種が発売されたばかりで
かなり心動かされました^^;


2007.02.19 |カメラ&写真関連EDIT
0002-19-4.jpg
昨年のチューリップ、球根を腐らせてしまったので今年はお花屋さんで
咲いてるものをGETしてきちゃいました(^^ゞ
チューリップって可愛いなぁ・・春~♪って感じでお花屋さんの色とりどりの
チューリップを見ていたらどれにしようか迷ってしまいました(^^)


2006.11.15 |カメラ&写真関連EDIT
2006-0011-15-1.jpg
今月11日に全国書店にて発売されている株式会社ローカス発行の女子カメラ♪
実はこちらに私の撮った写真が掲載されています。夢のよう(T▽T)

7月に私が入院ちぅ、出版担当の方から掲載協力依頼のメールが届いてました。
お話しを頂いた時はどんな本だかわからないけれど、
こんな事って滅多にない(二度とないな^^;)なので
お返事がだいぶ遅くなったけどお願いしますと返信し、
そこから話しを進めていきました。



2006.10.05 |カメラ&写真関連EDIT
2006-0010-05-1.jpg
今日は朝から母と東京まで出かけていました。
えぇー・・もちろん途中から雨が降ってきましたけどね・・苦笑
最近ハナは出かけて帰ってきてもあまり興奮せずベッドで寝たまま
視線だけ送ってくることが多くなってきました。これがなかなか寂しかったり。。
昔は帰ってきて声かけると嬉しくてすっ飛んできてお顔ベロベロ~だったのに。
年齢的なものなのかなぁ・・って思っていたのですが!!



2006.09.20 |カメラ&写真関連EDIT
2006-0009-20-1.jpg
ハナ、留守番時以外はオヤツ抜きでダイエット頑張ってます♪
始めてから1週間弱ですが200gの減量に成功しました。
ただここからがなかなか減らないんですよね。
最近はお留守番だよって言うとめちゃくちゃ嬉しそうなんです(^^;)
オヤツ貰えるってわかってるからなんだけどなんとも複雑な気分(笑)
明日は私の病院の日で留守にするのでハナはウキウキかも?!

今日はパパのPCに写真ソフトをインストールしたので
日記用の写真がようやく作れるようになった。
・・・けど未だにサーバーから連絡がなくFFFTPでアップロードできないから
超不便しています。Web上でログインして何とかファイルのUPは出来るので
日記の写真位なら・・と今日は遡って3日分の日記を書いてみた。
やっぱり日記ってハナ&自分自身の成長日記だと思っているので
出来るだけその時の記録として残しておきたいなーって(^^)


2006.03.18 |カメラ&写真関連EDIT
2006-0003-18-1.jpg
電話の音で目が覚めました。予約していたカメラが入荷したので...と
ヨドからの電話でした。
この日はCanonからEOS-30Dが発売される日。
当日に手に入れたくて予約してました。

早速支度して受け取りに行ってきました。
他の店だとこの値段だ~なんて気合入れてメモしていって値切ったけど
他店も在庫が少ないらしくダメでした(^^;)諦めの早い私はそのまま購入。
でもレンズやら薄型TVやら買った時のポイントがかなり溜まっていたので
安く手に入れる事ができましたv
粗雑に扱ってた為キスデジは傷みまくりだったので、
今度こそ大事に使おう・・うん。お花見が楽しみ♪



2005.12.13 |カメラ&写真関連EDIT
2005-0012-13-1.jpg
昨日少しお鍋食べ過ぎちゃったかな(^^;)
ハナ、少しお腹の調子が悪くてピーではないけど、朝は少しいつもの元気がなかった。
今日は私が誕生日なのでハナにも時間あったらケーキでも作ろうかな?なんて
思ってたんだけどまだクリスマスもあるし延期^^; 
ハナも夕方には完全復活~で元気に散歩に行きました♪
それにしても今日も風が冷たかった><
ハナも最後のほうで震えちゃって抱っこの催促してたし。
それでも3時には散歩に行ったんだけど(^^;)もっと早く行くようかな?苦笑 



2005.11.27 |カメラ&写真関連EDIT
2005-0011-27-1.jpg
毎晩遅くまでショップのほうの作業をしているせいか、
ついに目がやられました(^^;)
少しまだ頭痛があるのと、モニター見てると眉間にシワが寄ってしまうほど
目頭がズキズキしちゃって(汗)そんな時はハナを見て目の保養と・・(笑)

ハナの瞳の中に私がいる・・嬉しくなってしまいます*^m^*
ワンコの瞳っていつもキラキラ輝いてて純粋ですよね☆



MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
