--.--.-- |スポンサー広告EDIT
2011.12.20 |ウェア・グッズEDIT
2011-0012-20-1.jpg
先日MIYUさんと幼なじみオフした時に、
ハナが自分のカートがなくて寂しそうにしてる姿が目に焼きついちゃって(笑)
以前からもう少しコンパクトなカートが欲しいなぁとは思っていたんだけど・・
なかなかポチっと出来ずにいました。
今あるカートは3パピで乗れるようにと大きめサイズを買ったので、
3パピでのお出かけや、アウトレットに買い物に行く時は重宝してるんですけど、
行き先によっては大きなカートが邪魔になる所も多くって。
ハナはまだまだ元気に歩いてくれてはいるけど、疲れるのも早くなったし、
くつろげるスペースを作ってあげたい、何よりハナはカートが大好き(爆)

で、MIYUさん家が愛用してるマザーカートに絞って数日間相談に乗って貰って
(庶民のお悩み相談に連日お付き合いしてくれてありがとーww)
マザーカートにも色んなタイプがあってミニバギーとかコンフォート、
MIYUさんが愛用されてるプレミアムとかね。
我が家はハナが一人で乗るわけだし、3パピ用のサイズはあるので
出来るだけコンパクトがいいな~と、一番小さくて軽いアジリティを購入しましたv


2009.05.30 |ウェア・グッズEDIT
2009-0005-30-1.jpg
昨日は久しぶりに実家でご飯を食べてきました♪
くつろげるほどのスペースがないけれど、
マリクゥはここぞとばかりに私に甘えてた(^m^)
そんな時は母が寂しがらないようハナを気にしてくれるので、
ハナは母に甘えてご満悦でした♪


2009.05.28 |ウェア・グッズEDIT
2009-0005-28-1.jpg
今日は1日雨でお散歩行けず・・
ハナも私が動くとストーカーしてたので、外に出たかったんだろうね。
朝、玄関開けて外が雨だってわかったらしく諦めてた様子ではいたけど、
結局夜ごはん食べ終わってからようやくトイレでチッコだけしてくれました。
寝る前にはシートでうんPもしてたのでホッ♪
しばらく雨が続くみたいだから可愛そうだけど、
これから梅雨に入るから少しずつこの状態にも慣れて行かなくちゃね><b


2009.05.10 |ウェア・グッズEDIT
2009-0005-10-1.jpg
先日赤いハーネスリードを買い足しました♪
以前使ってた赤いマーガレットのが使い物にならなくなっちゃったので、、
首輪の方が毛玉が出来にくそうだし可愛いのが沢山ある気がするけど
小さい頃からハーネスリードを使ってるせいか、
ハナは首輪はすごく嫌がって歩きません(^^;)
頚椎も弱いのでハナちゃんは胴輪向きと獣医さんにも言われてるんだけど、
足の付け根の毛玉が半端なくすごいです(- -;)
ブラッシング嫌がるので見つけては切るしかないのよね~汗


2008.12.15 |ウェア・グッズEDIT
2008-0012-15-1.jpg
先日購入したお洋服2着紹介しますね^^
トリコロールのボーダーが可愛いパーカーとアメリカンスマイルTです。
今回初めて利用したお店はpetitchienさん♪
ショップが6周年を迎えたという事でお得なサンクスセットになっていて、
一緒に写ってる鳥さんのカフェマットもついていました。
分厚くしっかりした素材で重宝しそう(^^ゞ
このセットはメルマガ読者限定セットだったので登録しておいてよかったわんv
お洋服はどちらも可愛いし、サイズもぴったり♪良
いお買い物ができました(´▽`)v


2008.11.20 |ウェア・グッズEDIT
2008-0011-20-1.jpg
日中は青空で家の中にいると陽射しがポカポカ入って暖かいけど
窓を開けると空気が冷たい~>< 
先週末の旅行ではあまり天気が良くなかったものの、
山中に行っても寒いって程ではなかったのに・・
どんより寒いと何もしなくなる私^^; 
天気がよい日は少しずつ暮れに向けての掃除を始めてます。
今日はレンジ周りをゴシゴシ。。
早めに始めても年内に掃除が終わるかは微妙だけど(^▽^;ゞ
そして昨日今日と夜ご飯は実家でゴチになってきました。
寒さが増しても元気いっぱいのマリクゥ☆


2008.09.11 |ウェア・グッズEDIT
2008-0009-11-1.jpg
ハナ、やけに嬉しそうだねぇ(^m^)
ハナがすっぽりと入ってるのはおにゅーキャリー♪これで7個目かな?^^;
全部飽きずにその日の気分やらでローテーションで使ってるんですけどね。笑
自分の服にも合わせやすく、パパが気兼ねなしに持ってくれるような
シンプルなキャリーを探していたんです。これなら良さそう~♪


2008.08.03 |ウェア・グッズEDIT
2008-0008-03-1.jpg
さぁ~着いたよ! 今日もパパの帰りが遅いので夕方から実家です(笑)
ハナも毎度の事ながら嬉しそうなのでよしとしましょう^^;


2008.07.01 |ウェア・グッズEDIT
2008-0007-01.jpg
今日からもう7月。お天気は良かったけれど、急に蒸し暑さが増してしまって
日中外に出るのが億劫になってきたなぁ^^;
そして月初なのでお仕事の方も明日から少し忙しくなります。
色々出費が続いてしまってるので頑張るぞ~^^;
修理に出してた車が直ったので今週引き取りに行く予定です。
なので今日は銀行へ行ったり、ホムセンに買い物に行ったりと
日中は留守にしてました。ハナは実家でお留守番して貰いました。
じーじがいたから寂しくなかったかな♪
ホムセンのペットコーナーを見ていたらクールボードが目に入って・・


2008.06.25 |ウェア・グッズEDIT
2008-0006-25-6.jpg
先日ポチっとした夏らしいヘルムワッペン付きタンクが届きました~♪
いつもサイズについて親切丁寧に相談に乗って下さるので今回もぴったり
ピンクに白いボーダーがとても可愛くてお気に入りの1枚が増えました^^
いつもそれほど待たずに届くのが嬉しい。今回もMinty Dogさんで購入しました。
前回はワンピ2着購入したのですが・・
やっぱりパパがワンピよりもこういうタンク系が好きなので^^;
でもタンクって夏用はあまり持ってなかったので正解だったかな(^^ゞ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
