--.--.-- |スポンサー広告EDIT
2013.08.23 |ご近所ワン友EDIT
2013-0008-20-1.jpg
久しぶりのお散歩、楽しいな♪

日中はお家でぐっすり寝ていたハナですが、未だにお散歩の時間になるとソワソワ^^
最近は夜中に部屋の中をうろうろ歩いたり、昼夜逆転になりつつあるハナですが、
不思議と夕方になるとまだお散歩行かないの?って感じでじーっと私の顔を見つめるんです。
この日は風が割りと吹いていて幾分過ごしやすく感じたので、少しだけ歩かせてみました^-^


2013.07.17 |ご近所ワン友EDIT
2013-0007-16-1.jpg
昨日は気温が7度近く下がって朝は6時頃にお散歩に出たけど涼しくて快適~♪
私が早起きした時だけ5時台にたまにお散歩行ってるけど、
それでも先週までは暑かったんだもん。汗
ハナもこの涼しさでホッとしたのか、足取りも軽く元気でした^-^
涼しくてもエアコンは1日中つけっぱなしですけどね^^;


2013.06.20 |ご近所ワン友EDIT
2013-0006-19-1.jpg
今月はパパが年休沢山取ってるんだよね~
なぜなら先月末に発作で倒れたので、ハナに何かあったら・・と取ってしまったらしい。笑
今週、来週と3連休続き♪頼まれ仕事が入らなければ・・だけどね^^
パパも最近仕事終わると即効帰ってくる。ハナが心配みたい^m^
そんなこんなでパパが早帰りの日は、一緒に夕散歩に出ています♪
蒸し暑いので相変わらず抱っこがメインの散歩になってるけど、ハナは嬉しそう^-^


2013.06.06 |ご近所ワン友EDIT
2013-0006-05-1.jpg
久しぶりのパピちゃん家~♪

先日パパが仕事に行く時に、2歳年上のパピちゃんが元気にお散歩してる姿を見たみたいで・・
ハナはパピちゃんが大好きだから、会わせてあげたらきっと元気貰えるよって。
お散歩に出てお友達に会うこともきっとハナの生きる力に繋がるからね^^
この日はパピちゃん家まで抱っこして連れて行きました^-^

パピちゃんのパパさんに頑張ったねーって褒めて貰って嬉しそうなハナです!(^^)!


2012.06.23 |ご近所ワン友EDIT
2012-0006-23-1.jpg
数日程前のお散歩写真です(^^;)
雨続きだったりで実家に帰る頻度もすっかり減ってしまっています。
実家近くの河原沿いの紫陽花も見頃を迎えたようなので
久しぶりにそっちのコースを3パピで夕散歩♪
すごく綺麗なブルーの紫陽花が咲いてたので一緒に(o^^o)



2012.05.31 |ご近所ワン友EDIT
2012-0005-31-1.jpg
キレイキレイしたよ~♪

埃まみれのまま数日経ってしまったけど
今日ようやくハナシャンできました(´▽`;)
パパが仕事に行ってる日はほぼ起きる事なく昼間は爆睡してるのですが、
さすがに大好きなお風呂には喜んで飛び起きるかも~♪

「ハナちゃん、お風呂だよーっ!」

目は開けるけど起きようともせず無反応でした^^;

それでもむっくり起きて洗面所にぼーっとしながらトコトコやってきて
シャワーかけたらようやくお目覚め^^
気持ち良さそうだったね☆


2012.05.05 |ご近所ワン友EDIT
2012-0005-04-1.jpg
GWとは無縁の我が家ですが、今週の休みは3日と4日でした。
元々両日とも雨予報だったのに4日は予報が変わって晴れになっていたので
どこに行っても混んでるだろう~と思いながらもお出かけしちゃいましたw
1つ前の記事で載せたマリクゥ一緒に行った秦野の公園へ(パパのリクで)
横浜は曇りで一時にわか雨の予報だったけど秦野は晴れマークだったんです。

寝坊助の我が家は出発が10時過ぎ(^^;)
東名の横浜IC乗った所から渋滞ですた(汗)
でも全く動かないわけではなかったので1時間程で着いたのですが・・・
山の中にある公園なので、近づくにつれポツポツと雨が降り出しました。
まぁ・・じきに止むだろうと公園へ向かったものの・・・


2012.02.27 |ご近所ワン友EDIT
2012-0002-25-1.jpg
最近少し暖かい日も増えてきましたね♪
だけどハナの体調が不安定な日も増えてきていたり。。
大きく体調壊したりはしてないけど、食欲低下気味でこの日も少し元気がなかった。。
でも沢山のお友達に会えてパワー貰えたねっ☆


2010.10.07 |ご近所ワン友EDIT
2010-0010-07-1.jpg
もう10月も半ば近いのに、家の中では半袖でちょうど良い位の陽気が続いてます。
蒸してるな~って日はエアコンつけちゃったりしてるし(^^;)
こんな暑がりな私ですが極度の寒がりでもあるので(汗)
また寒さ本番になったら引きこもり生活になるのかなぁ。。
ハナとのお散歩は夕方だけたっぷり時間をとってご近所を3~40分歩いてます。
神経痛も滅多に出ずにハナは元気に過ごせてます^^v


2010.07.16 |ご近所ワン友EDIT
2010-0007-16-1.jpg
毎日暑い日が続くけど、これ以上運動不足にならないようにと
お散歩頑張ってます(^-^)日に日にお散歩時間が遅くなっていく~汗
いつも子供達で賑わっている公園も暑さのせいなのか誰もいなかったので
赤い滑り台の上でひと休み^^


MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
