--.--.-- |スポンサー広告EDIT
2011.12.12 |その他EDIT
2011-0012-12-1.jpg
先週の土曜日は、翌日にお出かけ予定だった事もあり、朝からハナシャンでした~♪
この前のお散歩でハエが止まってしまった辺りも
念入りに濡らしたタオルで拭きましたよ。笑



2011.10.12 |その他EDIT
2011-0010-12-1.jpg
耳と鼻の持病では相模原市にある北里大学病院の専門外来に通っています。
ウチからだと道が空いていれば車で1時間位の距離なんだけど、
渋滞にハマると2時間はかかる(最高で3時間かかったことも^^;)ので通院もなかなか大変
病院行くってだけで気が重くなるものだし、予約してても待たされるのでね
だけど相模原方面には以前よく遊んでいたお友達がいるので、
せっかくここまで出てきてるし、そのうちまた会えたらいいな~なんて通院の度に思ってました。
先日のオフ会でもご一緒させて頂いたミトちんやめいちゃんがその頃のお友達♪
ハナも私も今より若く元気だったしで(苦笑)遠征ドライブ楽しみながら遊びに行ってました。

で、その時のメンバーの一人、お友達のyumikoっちに家族が増えたので
久しぶりに会いたいな~なんて思い、ダメ元で声かけてみたら大丈夫とのお返事が
何度か一緒に訪れてるDEMODEで待ち合わせ。お店の中はハロウィン一色^^
3年半ぶりの再会に二人で大興奮♪
可愛いベビちゃんと初めましての長女ちゃんにも会えたのも嬉しい~☆
お口の横にアイスクリームつけながら笑顔でにっこり


2010.09.26 |その他EDIT
2010-0009-26-1.jpg
短大時代の友人7名と一緒にブッフェランチを楽しんできました。
横浜ベイシェラトンホテルのCOMPASSにて。
写真は私が食べたお料理のほんの一部だったりします(笑)
肉好きな私としましては、、和牛ローストビーフが一番美味しかったかな^^
ランチ時間内(2時間)の間、とにかく食べまくり( ̄~ ̄☆


2010.03.09 |その他EDIT
2010-0003-09-1.jpg
今日明日と我が家はお休みなんだけどこのところお天気がぁぁ(^^;)
冬に逆戻りの寒さと雨のダブルパンチ。
夜には雪まで降ってきて屋根の上が真っ白になってました(汗)
母も退院出来た事だしと、今日は母をご招待♪で3人でランチ^^v
みなとみらいのランドマークタワー内にあるロイヤルパークホテルへ☆
以前は結婚記念日に式をあげたホテルで毎年のように
食事に行ってたんだけどそのホテルが閉館しちゃってからは
ケーキ食べておしまいとかが多かったので^^;
久しぶりにホテルでの贅沢な食事といたれりつくせりな接客サービス、
そして大好物な肉を食し気分は上々でございました(笑)

鉄板焼きよこはま ではシェフが目の前で調理してくれます。
特選銘柄牛と郷土の味覚フェア~栃木~を開催中との事なので
パパ、母、私と揃って日光高原牛ランチをオーダーしました。
待ってる間も目と香りで楽しませてくれてウキウキワクワク^^


2009.02.06 |その他EDIT
2009-0002-06-1.jpg
母がもうすぐお誕生日を迎えるので、
今日は母を誘ってパパと私の3人で中華街でお食事をしてきました。
向かった先は聘珍樓(ヘイチンロウ)。
こういう雰囲気の中食事するのは久しぶりなのでプチ緊張する^^;


2008.08.16 |その他EDIT
2008-0008-16-1.jpg
ウチのパパだけ仕事で行けなかったけど、
姉&弟夫婦、両親、甥っ子姪っ子の総勢12名で
朝から葉山の海岸へ遊びに行ってきました。
私は前日に急遽行く事になったのですが・・というのも、BBQの買出しを
両親と一緒にした時に美味しそうな物ばかり買ってるからそれを見てたら
食べたくなってしまって(爆)食い逃げしてきました(≧ェ≦*)ププッ


2008.03.08 |その他EDIT
2008-0003-08-2.jpg
短大時代に仲良かった友人、私を含め総勢8人が久しぶりに中華街に大集結!
場所はかりっと卵で被われたトロトロあんかけ焼きそばで有名な梅蘭です。
ちょこちょこと以前は主婦会合(笑)もしてたんですが、
皆割りと家が離れているのでまさか全員揃うなんて実は思ってもいなくて・・
それだけにとても嬉しくて楽しいランチタイムでした。
何よりビックリしたのがママ達皆スリムなの!危機感感じましたよ(苦笑)
おまけにあの頃と全然皆変わってなーい!
私も変わってないねーなんて言われたけど、イヤイヤ明らかに太ったのは一目瞭然(汗)
でも切り立ての前髪は突っ込まれませんでしたよ(笑)
短大時代はまだ前髪があった頃なので(^m^ゞ
懐かしい話しをしたり、今の近況を伝えたり・・で話しが尽きる事なく
あっという間の2時間でお開きとなりました。


2007.01.26 |その他EDIT
0001-26-1.jpg
本日は横須賀市佐島にある地魚の店『海辺』へ。
佐島名物の魚屋丸吉商店の直営店。
ここは11時半からのランチタイム前になると行列が出来るお店なんです。
TVでも何度か紹介されているけど海に張り出したテラスはかなり広く
ゆったりと海を眺めながらランチできます。
母の友人Tさんとその娘さん、そして私の母、私の4人でランチ♪
移動ちぅの車内でも笑いが絶えずとっても楽しいドライブでした(^^)
前回来た時は空も青々として澄み渡り富士山も見えたんだよなぁ・・・
暖かい陽気だったけどコート着て食事するのもなって事で店内にてランチ。
春頃になったらテラス席で食べたいな~美味しさ倍増だろうしね(^^♪


2005.10.30 |その他EDIT
2005-0010-30-1.jpg
ハナはお留守番で、パシフィコ横浜で行われた
ハーレーのカスタムショーイベント『クールブレイカー』に行ってきました!!
去年よりも集まったバイクの数が多かったかも・・
写真と反対側の通路にもズラリと並んでものすごい台数でした。ワクワク♪


2005.10.16 |その他EDIT
2005-0010-16-1.jpg
えーっと・・帰って早々に多忙続きで4日遅れの日記になりました(汗)2日目の朝、友達は6時前に起床してたけど朝弱い私は7時過ぎまでベッドでウダウダ・・やっと目が覚め外を見ると雨は上がって曇り空でした。誰もいないシーの景色をじっくり見て、モノレールでランドへ向かいました。ランドは今ハロウィンシーズンなので可愛いかぼちゃ達で飾られとっても可愛いの♪でもランドに着くなり無常にも雨が降ってきました。とりあえず入ってすぐお土産を買い込み、荷物をまとめコインロッカーへ。だけど大きなボックスは既にいっぱい><一体みんな何時から来てるんだ?状態です(汗)


MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
