--.--.-- |スポンサー広告EDIT
2013.05.06 |公園散歩EDIT
2013-0005-05-1.jpg
休日散歩ですっかり我が家の定番コースになってるみなとみらい周辺。。
気付けば3回続けて行っていたので全部まとめちゃいますw

まずは4/22、平日休みだったので人も少なくてのんび~りお散歩楽しめました♪
新緑が綺麗なこの季節、山下公園前の銀杏並木って今の時期も見ごたえあって素敵かも☆
ももちゃん歓迎オフの時にも見かけたのですが、
最近じゃらんのCMでお馴染みの俊介くんカット(柴犬カット?)をした
ポメちゃんをよく見かけます。可愛い❤


2013.04.26 |公園散歩EDIT
2013-0004-12-1.jpg
4/12、翌日の仕事がお休みだったパパが久々カンファーにでも
ご飯食べに行こうって言ってくれたので、
仕事が終わってから夜ご飯を食べにハナ連れて行ってきました^-^♪
カンファー大好きなハナは大喜び☆
カウンターに座って一緒にご飯待ち^m^



2013.03.30 |公園散歩EDIT
2013-0003-22-1.jpg
3/22はみなとみらいでお散歩♪
急に暖かくなって桜が一気に開花してきた頃のお話しです(^ω^;)
平日休みだったので人もまばらだったし、青空に恵まれお散歩日和でした♪


2013.03.07 |公園散歩EDIT
2013-0003-02-1.jpg
ワーイ♪ここの公園久しぶりだねー♪

着いてすぐはいつものようにダッシュ気味なハナ^^ 
尻尾もアゲアゲ↑↑で楽しそうでしょ♪

先週の土曜日は少し風が強かったけど、お天気も良かったので近くの公園でお散歩♪
月初仕事で私も疲れ気味だったんですけど、ハナとのお散歩は気分転換にもGOOD~☆
腎臓の数値が回復してから初のお散歩って事で張り切って手作りジャーキーも持参ですw
前回の記事では温かいメッセージをありがとうございました♪
ハナのこと気にかけて貰えてることが本当に嬉しくって・・励みになっています(☆ゝ3・)


2013.02.22 |公園散歩EDIT
2013-0002-21-1.jpg
今週はパパの休みが今日、明日と珍しく平日休み♪
午前中、青空が広がって日差しが暖かかったのに、
午後には雲が広がって、風は冷たいし寒いのなんのって(゚∀゚ ;)

午前中は私の病院だったんだよね。
で、帰りにパパとランチ食べに行くのでハナは留守番させちゃいました。
パパが休みなのになんで自分だけお留守番なのーーって玄関の所で
めちゃくちゃ寂しそうなお顔でショボーンとしていたハナ。。
ちゃんとハナのことも考えてるから安心してー♪
と、帰宅してすぐにみなとみらいへお散歩に行きました~ゼェハァ。。


2012.12.07 |公園散歩EDIT
2012-0012-01-1.jpg
先週末、12/1は近所にある自然に囲まれた里山の公園に行ってきました☆
この日は少し風が強かったんだけど、
そんなことは気にせず、ご覧の通り落ち葉にまみれながら(爆)
張り切って歩いてましたよん(o≧▽゚)oニパッ♪




2012.12.02 |公園散歩EDIT
2012-0011-25-1.jpg
ブルブルブル~~

ここ数日、底冷えな日が続いていますね~・・
市内の銀杏も一気に色づき、見頃を迎えたのでハナ連れてお散歩へ☆

黄葉真っ盛りと言いながら、記事は1週間前の24日のお出かけレポw
相変わらずの亀更新です((+∀+;))


2012.11.02 |公園散歩EDIT
2012-0010-22-1.jpg
10/22に遡ります(´-ω-`) パパが仕事早帰りの日でした。
実は9月末に家族旅行に行って以来、オフ会続きだったりで
ハナ連れて家族でお出かけしてなかったんですΣ(゚д゚;)

ハナはお留守番で外にランチでも食べに行く予定だったんですけど
支度をしていたらハナが大喜び。。w(゚o゚*)w
そんなハナを見てパパが、ハナちゃんも一緒にお出かけしたいよな~って
ナデナデしてて( ̄∀ ̄)ノ
ハナは家族でのお出かけ大好きだもんね♪
ランチなんていつでも行けるんだし~と、結局この日はいつも立ち寄るgoozで
お弁当を買って、山下公園で青空ランチをしました^m^

秋晴れで気持ちが良かったし、何よりハナが一緒だと楽しさが違うもんねー^^
ハナの笑顔に勝るものなしだね (^∀^)v


2012.09.01 |公園散歩EDIT
2012-0008-31-1.jpg
連休2日目、昼間は本日も灼熱地獄。
もう9月になるのにまだまだ暑い日が続いてますね。
昼間は涼しいお部屋で過ごすのが一番だね(^-^)
で、夕散歩。ご近所散歩かなって思ってたら、
パパが『ハナちゃん今日はどこお散歩行こうか~海のほう?』なーんて
話しかけてるじゃありませんかww

ハナもとびっきりの笑顔炸裂~で大喜びでしたヾ(・∀・)ノ


2012.08.30 |公園散歩EDIT
2012-0008-29-1.jpg
遅い夏休み??

そうなんです、ってことで今日から4連休突入です。
お盆休みもGWも年末年始もまとまった休みがない我が家。
今月は休暇が取れて再来週も4連休。
1泊ですが、ハナが元気になったので旅行にでも行けたらいいなぁ~なんて思ってます。
ぼちぼち旅行のリサーチも始めないとね。汗

昨日は早帰りだったので、夕方からみなとみらいでお散歩しました☆


MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
