--.--.-- |スポンサー広告EDIT
2009.03.26 |リンダのことEDIT
2009-0003-26-1.jpg
車検で車がないので実家まで歩いて向かいましたv
クンクン寄り道が多いのもあるけど、散歩時間にすると50分の道のり。
ハナは休む事なく、とっても元気な足取りで歩ききりました^^
実家の近くは匂い等でわかるんでしょうね、
急に走り出して私の方が着いて行くの大変でした^^;嬉しい悲鳴(笑)
これだけ歩いたんだから夕方の散歩はなしでいいよね~?
なんて言ってたけどマリクゥの散歩仕度をしているとハナも行く気満々。
春休みで小5の甥っ子が遊びにきてたので再び散歩へ出発です^^;


2007.07.08 |リンダのことEDIT
0007-08-1.jpg
7/8はリンダの命日。早いものでもう1年が経ちました。
乳がんを患いながらも16歳半まで私達家族に沢山の幸せを運んでくれたリンダ。
最初は悲しみで溢れてましたが、色々な思い出を思い返して話してるうちに
悲しみも癒されありがとうの気持ちでいっぱいになりました♪
今でも毎日リンダがそばで見守ってくれてるような気がします。
これからもずっと・・ずっとね。。。


2006.07.15 |リンダのことEDIT
2006-0007-15-1.jpg
今日はリンダの初七日。夜にお友達のちるちゃんから
リンダにぴったりの可愛い可愛いお花が届きました。
早速お花を持ってリンダの元へハナ連れて行ってきました。
今リンダは毎日お花に囲まれ、楽しい日々を過ごしているかな♪
ちるちゃん、忙しい中本当に色々とありがとう(T▽T)ノ
両親もすごく感激していました。


2006.07.10 |リンダのことEDIT
2006-0007-11-1.jpg
ご報告が遅くなりご心配おかけしてすみませんでした。
7月8日(土)午前11時頃にリンダは享年16歳6ヶ月で
虹の橋へと旅立ちました。
前夜、そして8日以降にリンダ、そして私と両親に
メッセージを送って下さった皆様、本当にありがとうございました。
辛い時だったので心温まる励ましのメッセージに救われた思いです。
リンダもきっと喜んでいると思います。


2006.07.07 |リンダのことEDIT
2006-0007-07-1.jpg
リンダの具合があまり良くないらしいので様子を見に
再び実家へハナを連れて行ってきました。
先に用事を済ませてしまおうとまずはホームセンターへ♪
カート嫌いではないけど乗り慣れてないから
最初は少し腰が引け気味だけどすぐに箱乗り状態に・・


2006.07.04 |リンダのことEDIT
2006-0007-04-1.jpg
食欲は相変わらずイマイチで1日1食になってますが、
夜だけは口にするようにしているので少しずつ体調も戻ると思います。
お見舞いありがとうございます。
今日も気温は高かったけど、割と爽やかな風が吹いて気持ちよかった。
実家にハナを連れて行きました。リンダの様子も気になってたので・・。
私が行った時はぐっすり寝て気がついて貰えないほど。
母が留守だったのでハナを留守番させ私は買いだしへ。
私が出かけた後すぐに母も戻ったらしくハナは帰ったら机の上で伸びてたそう^^;
でもやっぱり実家でばーばに可愛がって貰ってめちゃくちゃ嬉しそうなハナ♪
こんな笑顔見せてくれて私も元気貰えますv


2006.06.11 |リンダのことEDIT
2006-0006-11-1.jpg
予報では曇りだったのになぁ・・おかしいなぁ^^; 
今日はお台場のイベントに行ってきました。
曇りだったら私はハナ連れて海浜公園をブラブラお散歩して・・
なんて思ってたのに前回のお台場オフに続いてまた雨でした。


2006.02.22 |リンダのことEDIT
2006-0002-22-1.jpg
予報通り今日は段々と暖かくなってポッカポカのお散歩日和♪
今年に入ってから私の体調が悪い日が多かったり、
歯痛のアクシデントがあったりと気持ちが凹みがちで、
それがハナに伝わってるのかハナも元気のない日々。
でも朝の散歩も暖かかったせいかハナ元気いっぱい☆

最近ハナの笑顔も見てなかったんで、
ビタミン補給しに実家近くの舞岡公園へお昼過ぎに向かいました。
平日、この公園は滅多に人がいません。
貸切状態で遊んできました・・と言っても30分程ですが^^;
ここは桜シーズンちぅはお花見客で閑散とした公園も賑やかになります。


2006.01.04 |リンダのことEDIT
2006-0001-04-1.jpg
三が日はずっと昼まで寝てたので今日も案の上寝坊(^^;)
明日からパパ会社なんだけど起きれるかな(汗)
毎年のように今までは川崎大師まで初詣に行っていたんだけど・・
今年は実家近くの日限地蔵尊で済ませてしまいました。
車停めるところがなさそうなんでこの寒い中、
ハナも一緒にバイク移動。
ちょっとセンス悪い重ね着だけど寒いから
格好なんて着にしてられなかった・・
そんな訳でハナも着いてから元気に歩いてたんだけど、
4日とはいえまだ混雑してました。
お線香の煙がすごかったので厄除けのお守りを買って
御参りしてすぐに退散してしまいました。その後実家へ。


2005.02.14 |リンダのことEDIT
2005-0002-14-1.jpg
今朝は見事に寝坊しちゃった><;起きたらパパもういなくてひぇぇ・・
でも起きて下の部屋に入るといつも通りの元気なハナがいてほっ♪
昨日は触られるのも嫌なのか近寄りもしなかったのに
おはようのチュしてきてくれた♪
すぐにゴミ捨て行きながら散歩に連れて行ったら足取りも軽い~!!
これなら大丈夫そうかなv
朝ご飯あげたらいつもはフードボールから1粒づつ部屋に運んで食べるのに
今日はその場で一気食い^^;あら?昨日のはなんだったの?
でもハナが元気で超嬉しかったです~!!
安心したのでカード配り歩いてそれからパパの会社に弁当届けて~実家へGO!!


MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
