--.--.-- |スポンサー広告EDIT
2012.02.29 |おでかけEDIT
2012-0002-27-1.jpg
お天気は良かったけどお出かけするには寒かったパパの休日。
ならば近場で・・って27日に海の公園へお散歩に行ってきました♪
今日は朝から雪が降り続いて積もり始めてるし(汗)まだまだ寒い日が多いけど
公園の一角では梅の開花が進んでほぼ見頃を迎えていました。
こんな所で梅が楽しめるなんて思いもしなかったのでテンションUP↑↑


2012.02.27 |ご近所ワン友EDIT
2012-0002-25-1.jpg
最近少し暖かい日も増えてきましたね♪
だけどハナの体調が不安定な日も増えてきていたり。。
大きく体調壊したりはしてないけど、食欲低下気味でこの日も少し元気がなかった。。
でも沢山のお友達に会えてパワー貰えたねっ☆


2012.02.24 |日々のことEDIT
2012-0002-20-1.jpg
マリクゥはお散歩の時間になってもまったりしていることが多いけど
ハナの体内時計がとても正確(といっても、お散歩とご飯だけね。笑)なので
時間になるとソワソワし始めててお散歩の催促をします♪
大体ドア付近に座ってひたすら視線を送って合図することが多いかな~

まだですか?
早く行くでちよ♪


2012.02.21 |オフ会EDIT
2012-0002-19-1.jpg
19日の日曜日♪ハナ、電車デビューしました~v
普段は私自身も車移動ばかりで電車に乗り慣れていない為、
不安でいっぱいでしたけど、通勤で乗り慣れていて
最寄り駅も一緒なご近所のikeさんも一緒なので心強かった(^^)v

3ヶ月ぶりの再会でしたけど、ハナは覚えていたようで
ikeさんの顔をペロチュッ♪してナデナデして貰ってました(´▽`)
抱っこしてる時、カートに乗ってる時、ハナは強気になるので
こんな風に気を許すって滅多にないんですよぉ☆

駅員さんに尋ねたら横浜市営地下鉄はペットは手荷物扱いで無料とのことでした。
カートで改札もスイスイ通れました♪
今までカートのカバーを閉めた事なかったけど、
メッシュ越しに見えるから不安にならなかったみたいです^^
乗車中は珍しい光景に終始キョロキョロしてたけど(笑)
一言も発する事なく、おとなしく乗ってました(*・∀-)b

おしゃべりに夢中でikeさんが気づいてくれなかったら
危うく乗り過ごすところでした~汗


2012.02.17 |公園散歩EDIT
2012-0002-15-1.jpg
久しぶりに2日続けて今週はお休みが貰えたので
根岸森林公園でお散歩楽しんできました♪
気温はこの日10度まで上がって少し寒さが和らいだとはいえ、
曇り空だったせいか私は寒く感じました。
ハナは寒さに強い子だから、こんな寒さへっちゃらだね♪
久しぶりの公園散歩に弾んでたし(^m^) 


2012.02.14 |動画EDIT
2012-0002-14-1.jpg
週末、お天気良かったけどパパがお仕事だったのでハナシャンしました♪
まずはお湯で汚れをよく洗い流そうね^^


2012.02.12 |ガーデニングEDIT
2012-0002-11-1.jpg
今週の休みも1日しかなくて、病院DAYと重なってしまった為、
ハナには退屈な思いさせてしまったけど、
何度か実家へ行っては3パピで夕散歩に出ていました♪
ハナがクンクン挨拶してるお友達は大好きなルークくんv


2012.02.07 |おでかけEDIT
2012-0002-04-1.jpg
朝からお出かけだってわかったのかソワソワしっぱなしだったね。
パパと一緒に川崎大師まで厄払いに行こうね♪
先日転んで骨折した母も同行です。


2012.02.03 |日々のことEDIT
2012-0002-03-1.jpg
1月もあっという間に過ぎてしまったなぁ
月初仕事で少しバタバタ気味でしたけど、実家にも2日程顔出しに行ってきました♪

オヤツ入れを前にガン見アピールのハナ&おこぼれ待ちのマリクゥ


MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
