
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

2005'クールブレイカー

2005.10.30 |その他EDIT
2005-0010-30-1.jpg
ハナはお留守番で、パシフィコ横浜で行われた
ハーレーのカスタムショーイベント『クールブレイカー』に行ってきました!!
去年よりも集まったバイクの数が多かったかも・・
写真と反対側の通路にもズラリと並んでものすごい台数でした。ワクワク♪
2005-0010-30-2.jpg
でもなぜか会場内は割りと空いてたような・・・
ぐるーっと1周見てまわったけど、一番盛り上がってたのは、
バイブズっていうハーレー雑誌のモデルのおねーちゃんの撮影会だった気が(笑)
今年は出展されてる台数も少なめだったけど、
その中で私の目に入ったのがピンクのハーレー♪
女の人でこんなの乗ってたら目立って気分サイコーだろうなぁ。。
遠めから隠し撮りしたのにしっかりショップの人に見つかりカメラ目線GET!^^;
2005-0010-30-3.jpg
留守番だったハナは昨日の疲れでよく眠れたのかな・・
帰ったら大興奮で外に飛び出してきたので、
バイクに乗せてモデルさんしてもらいました。
決まってるかな~?(≧∀≦*)
2005-0010-30-4.jpg
明日はまた雨らしいですね。おまけに気温がグンと下がって
11月下旬の気温らしいしちょっぴり心配だけど寒がらないよう
対策練って元気に過ごして欲しいな。
去年買ったハナ用のあんかをそろそろ出さなくちゃ。
パパも風邪の引き始めっぽい症状が出てるみたいで早めに薬飲んでました。
私はまだ大丈夫だけど風邪が流行ってきてるから気をつけなくちゃ><b
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
