スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

天然温泉へ

2005.10.21 |日々のことEDIT
2005-0010-21-1.jpg
昼前に母から電話があってネットでちょっと見たいものがあるって事でウチに遊びにきました。普段母の事は”ば~ば”って呼んでるので(笑)ハナにば~ばがくるよぉって言ったら大喜び♪来るまで玄関の前でお座りして待ってました。家に到着するともう大興奮で嬉しくてクルクル回転してて、ば~ばがPCやり始めたら見づらくなるのに膝の上独占♪めちゃくちゃ嬉しそうなハナなのですv
2005-0010-21-2.jpg
ねぇねぇ・・PC見てないでアタシと遊んでよぉ~♪
2005-0010-21-3.jpg
見終わったら遊んでくれるって☆ヤッタ~!!嬉しくてうっとりしてます(笑)
その後昨日に引き続きランチ♪さすがに2日も続くとカロリーも心配なので今日はお蕎麦屋さんにGO。でもねぇ・・またもやガッツリと天丼セットなんぞ食べてしまったのです(=´д`)ヽ温かいおうどんとのセットにしたんだけど、しこしこしていてとても美味しかったです。最近時間がなくて全く庭の花達をかまってる余裕がなくなってしまってた・・イカンイカン><そんな訳でお花を見に行きました。パンジーとビオラは色々出ていたけれど、他はあまりぱっとしなかったので結局パンジーだけ6ポット買って帰宅。明日は植え替えしなくっちゃ。

ハナは夕方の散歩で同級生のパピちゃん♀に逢って大喜び。だってパピちゃんのパパはオヤツくれるから(笑)最近時間がなかなか合わずで一緒に散歩する機会が減ってただけにハナも嬉しそうにパピちゃんと並んで散歩楽しんでました。昔はハナの方がパピちゃんより大きかったのに、ハナ小さくなっちゃった^^;飼い主さんもハナの体重変化にビックリしていたけど・・確かにピーク時は3.8キロあったのが今は3.1なので痩せたのよね。低カロリーフードのおかげかなぁ?太りすぎは足腰の弱いハナに良くないから気をつけたいと思います。

そしてパパが帰宅。まだ私はご飯の支度何もしてなかった・・どこか食べに行く?ってだらけモードの私の誘いにパパが、温泉でも入りに行こうかと。。確かに今週は私もパパも疲労度がすごくて温泉にゆっくり入らないと回復できないほどでした^^;迷わず行こうの返事をし、地元の天然温泉湯快爽快へ向かいました。ちなみにここは私の両親が毎週のように通ってます。オカンから良いよ~って聞いてたのでワクワク♪入ってみると色んな種類のお風呂があってまずぬる湯でじっくり浸かって温まり、スーパーエステのジェット水流で腰周りの肉を刺激(笑)電気風呂の低周波で体を刺激し、寝湯で寝たまままたしてもジェット噴流でマッサージ^^;座り湯に移動して腰&ふくらはぎ刺激・・刺激してばかりですが(爆)うたた寝之湯ではまじで気持ち良く寝ちゃいそうでやばかった^^;最後にあつ湯に浸かって出ました。美肌の湯に入りたかったのにずーーっと同じ方が占領してて今回ダメでした(残念)パパも洞窟風呂に入ったりしてなんと出たら私よりも長風呂してました。でもだいぶ足の疲れは取れて、肩こりはまだ少し残ってるものの肌もツルツルして気持ちいい~☆お風呂出た後は食事もできるのでそこで済ませました。行く前に気持ち良かったらはまっちゃいそうじゃない?って話していたんだけど、帰るころには毎週金曜はお風呂の日にする?って事に(笑)そんな訳でなかなか疲れが取れない年頃になった我が家はこれから温泉に通ってしまいそうな予感です☆はぁぁ・・気持ち良かったぁ♪もう今日はこのまま寝てしまいたい気分です(^^ゞ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
