
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ディズニーシー&ミラコスタ~☆

2005.10.15 |その他EDIT
2005-0010-15-1.jpg
週末は土日ともに雨マークのついた予報の中、ホテルを予約していたので雨でも決行・・横浜駅から高速バスに乗りシーに向かいました。到着してすぐ荷物をホテルに預けまずは前回乗るのを見送った新アトラクション、レイジングスッピリッツのファストパスを取りに・・。今にも雨降りそうな空模様だったけど次第に空が明るくなり午後のショーはうっすら青空も広がるほどに回復♪暑いくらいでしたけど予報が外れて大喜びでした(^^ゞ2週間前にシーに来たばかりだったけど、やっぱり今回も新鮮♪昼間のショーは2つ見ました。新アトラクションは回転ジェットコースターだけど思ってたほど怖くなかったかも?あとは海底2万マイルに乗りランチを済ませお土産売り場散策。
2005-0010-15-2.jpg
こちらが私の泊まったホテル・ミラコスタ♪シー内にあるので何かと便利だけど、食事なしなの。でも以前から一度は泊まってみたいねって友達と話していたので奮発しちゃいました。部屋からショーが見れる部屋はまたお高くて^^;それだけに雨でショーが中止になったら大損気分なので何とか天気持ってよ~って感じでした。昼間はご覧の通りの青空で景色も綺麗☆ホテル内は高級感漂っていてカメラ持ってうろついちゃった(笑)しかーし、夕方になって雨がポツポツ・・次第に本降りに(悲)部屋にチェックインして夜のショーが無事行われるかをドキドキ待つばかりでした。
2005-0010-15-3.jpg
そんな中ショーが始まりますのアナウンスが。ワーイ♪諦めてただけに喜び倍増で早速窓から外を眺めてシーの夜景を楽しみながら待機。雨が降っても帰ろうとする人は少なくみんな傘さして今か今かと待ってました。ショーが始まると傘を閉じなくちゃいけないので泊まりにしてよかったぁ(´▽`)普段はショーと同じ目線からだったけど上から見下ろすとまた別のショーのように綺麗でサイコーでした☆写真もこれでもかーってくらいに撮ってきたのでまたそのうちUPしますね♪

ショーが終わってからホテル内でディナー。ブッフェスタイルだったのでお腹いっぱい食べられ美味しくて大満足。おまけに非売品のミニーのブローチもプレゼントしてもらい得した気分♪もう幸せに浸りながらお風呂にゆっくりと浸かり明日に備えて夜中1時半頃眠りにつきました。夜でもシー内は夜景が楽しめるよう明かりがついてて綺麗でした。

途中何度かパパに電話しました。横浜は雨降りでハナの体調が心配だったので・・でも薬もしっかり飲んで元気だよって事だったので安心しました。ハナの事は心配だったけど、楽しかったのでハナシックにはかからなかったです。明日はどうかな?笑
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
