
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

富士裾野キャンプ 

2005.10.02 |おでかけEDIT
2005-0010-02-1.jpg
パパがお世話になっているカスタムショップ主催のキャンプに参加してきましたv前日シーではしゃぎ過ぎて行く前から疲れ気味だったんだけど、ハナが一緒だと思うと嬉しくてやっぱり気分が乗ってきちゃう(^^ゞこれは先ほどバイク屋のBBSから盗んできた写真(笑)高速道路で友達が車から激写してくれました。こんな風にビッグスクーターで出かける時ハナはキャリーに入った状態で私とパパの間にがっちり固定されてるんだけど、よ~く見るとハナがバッグの中でもカメラ目線してるんです*^m^*どんな顔して乗ってるかってなかなか自分では覗けないから嬉しい1枚でした♪
2005-0010-02-2.jpg
天気にも恵まれ雨女返上ですvでも晴れてても裾野に着くまでは涼しくて少し肌寒いくらいでした。着いてビックリ、広くて芝生が広がっていて貸し切りだしドッグラン状態なんです。着いて即効私はキスデジ抱えて嬉しそうに走り回るハナを追ってました。でも車椅子押した後で腕がプルプルしちゃって^^;すごいたくさん撮った割には・・な結果でした(汗)やっぱりまだまだ修行が足りんって感じです。どうもハナが走る事ってあまりないから走ると力みすぎちゃうのよね(笑)でもハナ、バッグの中での移動の後だったけど、元気に走り回って楽しそうでしたよ~♪
2005-0010-02-3.jpg
今回も料理は盛りだくさんでした。定番のジャガバタに始まり、クラムチャウダー(これ美味しくておかわりしちゃった!!)焼き鳥などなど。そしてメインがこのシシカバブー。焼いたそばからナイフで切り落として食べます。見てるだけでも美味しそうでした。私にしては珍しく?1枚頂いただけだったんだけど、美味しかったです。ハナもクラムチャウダーに入ってる野菜とか食べてその後テントで早寝♪私もヒートでお腹重たかったから早めにテントに入ってしまいました。ちょっぴり不完全燃焼^^; その後パパがダッチオーブンで作ったビーフシチューを持ってきてくれたんだけど、これもすごく美味しかったです。その後またハナ連れてテントの外へ。すでにキャンプファイヤーが始まってました。
2005-0010-02-4.jpg
火すごいでしょ?事前にキャンプファイヤーの為に準備してくれたお友達のおかげで今回は今までで一番立派なキャンプファイヤーだった気がします。夜寒かったけど、みんなで火を囲んでワイワイ・・寒さ知らずで楽しめました。みんな飲むわ食べるわで朝方まで騒いでたみたいです。全部で30名くらいはいたんじゃないかなぁ?私は前日の疲れもあって早くにテントで休んじゃいました^^;翌日は朝から暑い~~片付け終わらせてお先に失礼してきました。帰りながら写真はないけど富士山もはっきり見えてサイコーでした。家に着くとどっと疲れがでちゃうけど、すぐにハナをシャンプー♪パパがお風呂に一緒に浸かってくれてハナもおとなしく温まってました(^^ゞ今回パパもちょっぴり不完全燃焼だったみたい^^;でも仲間達と過ごす2日間、とても楽しかったです♪

ここからはちょっぴり怖い話しかも?なので金縛りの話しとか苦手な方が読まないでくださいね(;゜(エ)゜ヾ

キャンプから帰ったその夜、久々に金縛りに(汗)これって疲れすぎたりしてるとなるってよく聞きますよね?私はまだ3回目なんだけど、今回は手首をぎゅーっと押さえられ動けなかった><その時の感触が今でも忘れられないよぉ。。怖いながらも薄目を開けたら・・目の前に何かいる・・怖い・・怖すぎ><そのまま怖くて目を閉じたらハナのいびきが聞こえてきて(笑)安心したのか金縛りが解けました^^;パパに話したら幻想でしょ・・って相手にされませんでした(苦笑)パパは一度も金縛りにあった事がないからこの怖さわからないのよー(´;∀;`)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
