スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ラキハピと一緒にボール遊び

2005.09.27 |オフ会EDIT
2005-0009-27.jpg
今日はyumikoっちのお家にハナ連れて遊びに行ってきました~♪
もっと遊んでる気がするけど実は家に遊びに行くのは久々。
着いたらお出迎えに出てきてくれたyumikoっちとゆあくんに
ハナは嬉しくてリードをぐいぐい引っ張って走り寄ってました。
尻尾フリフリ超嬉しそうで久々だったけどちゃんと覚えてました(^^ゞ
元気で嬉しい~♪

お昼はマック♪食べるの忘れて冷めちゃう程に会話が弾んでしまった
。その後雨も降ってないから散歩に行こう~とみんなで近くの広場へ。
わきみずひろばっていう名の通り、湧水が溢れた静かな芝生広場へ着きました。
その芝生見てすでに私は興奮気味^^;
こりゃハナが喜ぶぞ~ってね。

ハッピーたんはボールが大好き!!早速ニットボールで遊び始めました。
yumikoっちの誘いがまた上手でハナもノリノリ~♪
一緒に1つのボールを追いかけて遊び始めたの。これには大興奮。
まじ嬉しくて泣きそうでした(笑)
ハナはご存知の通り、遊び方を知らないワンコです。
遊ぼうよってちょっかい出すような催促はできるけど
そこから先どうしていいのかわからないの。
だからこんな風にラキハピと一緒に楽しそうに遊んでる姿を見られて
夢のようでした!!

みんないい顔してるでしょ~☆
PHOTOにUPしたいので今日は出し惜しみでごめんなさい^^; 
あとハナは持続力がないけどハッピーさんがボール大好きで
延々を走ってくれるので、流し撮りっぽい練習ができました(笑)
これは何気に超助かる~^^v
いつもハナだと少ししか走らないからその間に撮らなくちゃ~で
余裕がないからぶれまくりなので。
次回もハッピーたん、よろしくね(笑)

ラッキーさんの走ってる所って実は初めて見たんです。
スキップ走りみたいで超可愛かった!!
動画が撮れるデジカメも持って出るんだったよぉ・・・
次回は猛ダッシュしてる動画も撮りたいな^^v

部屋に戻ってからもハナは自分から行く分には遊べるのよね・・
ハッピーたんに遊ぼう遊ぼう攻撃してました*^m^*
でもハッピーたんもハナと一緒で相手に来られちゃうとダメみたい(笑)
でも確実に距離が縮まってハナが仲良く遊べるときが多くなってるのが
とても嬉しくて(^^ゞ
また寒くなる前に遊ぼうね~!!今日もとても楽しかったです。

そして家に着いたらお友達のひろちんからとても嬉しいプレゼントが届いてました。
今月いっぱい使えるディズニーシーのチケットです。
母がまだ一度もシーもランドも行った事がなく
以前から行きたい~って言っていたので誘ったら大喜び。
そんな訳で当初木曜に行く予定だったんだけど母の都合がダメで
キャンプの前日の金曜日にシーに行く事になりました。
体力的にかなり今週はハードになりそうなので
明日明後日は体を休ませなくちゃ。
ひろちん、どうもありがとね(≧∇≦)ノ

yumiko's House vol.2
yumiko's House vol.2   ハナがハピラキと念願のボール遊び
23pics / 2005/9/27
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
