
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

根岸森林公園へ

2005.09.25 |公園散歩EDIT
2005-0009-25-1.jpg
連休ラストも超ぐっすり寝てしまい、起きたら昼でした(^_^;)
天気がイマイチだったけど台風も通り過ぎたのか3時近くになってから
少し晴れ間が広がるほど回復。
ハナ連れて散歩にでも行こうかと支度をして行き先はパパ任せ。
どうせ近くの公園だろうと思って私は標準レンズしか持っていかなかったよ~><
しかーし、着いたところは広大な芝生が広がる根岸森林公園でした。
ハナを連れてきたのはお初♪
そして私もここはお初だったのであまりの広さに大喜び♪
ウチからだとバイクで20分くらいかなぁ?それほど遠くないから尚更嬉しくて(^^ゞ
週末は激混みで駐車場も並んでるそうです。
でも今日は雨上がりだったせいか混んでなかったし、
公園内はそれなりに人もワンコも居たけどみんな各々自由に遊べるほど広い所でした。
2005-0009-25-2.jpg
ハナはリードを離したら猛ダッシュ~☆
そりゃ~もうすごい勢いでした。久々に見たハナダッシュ、健在で嬉しかった~!!
芝生だから足にも優しいし、安心して見ていられたけど、
ところどころ凸凹してたのでパパはハラハラしてたみたいです^^;
はぁぁ・・こんな広い公園に連れて行ってもらえると思ってなかったから
ハナの姿がアリンコみたいで(汗)写真も散々でした^^; 
ボケボケだけど超ダッシュなのがわかるかなぁ?
2005-0009-25-3.jpg
ハナも最後までばてることもなく元気いっぱいでした。
またパパに連れてきてもらおうね!!帰る頃にはもう肌寒かったです。
もう秋ですね~♪やっと過ごしやすくなって色々遊ぶ予定も増えてきて
ワクワクな季節☆思いっきり楽しみたいな♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
