
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

カートでブンブン

2005.09.24 |日々のことEDIT
2005-0009-24-1.jpg
せっかくの連休も横浜はお天気イマイチです。でも来週末キャンプだし体力温存にはちょうどよかったのかな♪我が家はパパと買い物に行くってあまりありません^^;特に食料品はまずないかなぁ。土日って混んでるし、平日私が車で買いに行けちゃうからなんだけど、ホームセンターならハナも一緒に行けるから遊びに行けないハナも良い気分転換になるかも?って思って珍しく買い出しに。雨が降っていたから窓から寂しそうに外を眺めてたハナですが、店に着いたらご機嫌~♪カートに足をかけニッコニコ(⌒▽⌒)
2005-0009-24-2.jpg
写真でわかるかなぁ?尻尾ブンブン振ってるでしょ♪お店の中では一度も吠えずにおりこうさんしてくれて助かりました^^;そして私は見てしまった・・家族連れの人がすれ違い様に、『わぁーーすごい可愛いワンちゃんだね』って言った時、パパが嬉しそうにニヤッとしたのを(爆)そんな私もニヤついていたんですが(笑)親ばかばんざい!!でもその後買い物していたら、『チワワだぁ~!!やっぱりチワワって可愛いね!!』って声が聞こえてきた。ハナはキャバリアに間違えられる事あるけど(笑)チワワは珍しいんだけど^_^; でもそんな私も最近は小さいパピヨンが増えてきて、あれはチワワ?パピヨンだよね?って思う事もあるから自信ないときは声に出すのやめようと心に誓いました*≧m≦)ぷっ 

昼間はハナの大事な写真が消えたら大変なので、久々にバックアップ♪かなり溜まってたので結構時間かかっちゃったけどこれでひと安心(´▽`)夜はパパがナスとベーコンのミートスパを作ってくれました。美味しいからついつい食べすぎちゃって(汗)2人分位は軽く食べちゃったかも(^_^;)まっ、食欲の秋ってことで・・苦笑
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
