
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

超~カワイイ♪ハナの絵皿

2005.09.14 |日々のことEDIT
2005-0009-14-1.jpg
いつも仲良くさせてもらっている『Cherich a pet』のはまちゃんのサイトで先日隠しイベントがあり参加させてもらって見事にGET♪今日その賞品が届きましたvはまちゃんは絵がとても上手で以前も絵画やトールペイント作品をプレゼントしてくれたんだけど、いつも可愛いので今回も期待して待ってました(^^ゞ今回も期待を裏切らない可愛さで感動感激♪△の絵皿はお気に入りの写真を1枚私から送ったんだけど、覚えてる方もいるかなぁ?デッドベアの前でイチゴのワンピを着た笑顔のハナ。その写真を元に描いてくれたんだけど、そっくり(≧∇≦)まわりに散りばめられたお花達も超可愛い~♪
もう1枚の絵皿はハナが仔パピ時代のもの。こちらも忠実に描いてくれてPAPIHANAのロゴもとても可愛いんですよvお揃いのキーホルダーも作ってくれました。いつもハナの事気にかけてくれて好きでいてくれて・・だから気持ちが伝わってきてすごく幸せな気分になります。はまちゃん、いつも心のこもったプレゼントありがとう。大切にするね。この他にも金箔入りの金銭亀まで頂きました。金を貯め、金を産む金銭亀なんだって。お財布に入れておいたらご利益ありそうだわ~うふふ♪こんなステキなGOODSが届いて今日はルンルン♪
2005-0009-14-2.jpg
千葉からハナの親戚犬シャビーくんのママ、ノリピーさんが遊びに出てきていたので連絡取って昼過ぎからお茶しました。サイト覗いたら閉鎖してたから心配して連絡くれたのです。嬉しかった~!!久々だったのでワンコ話も盛り上がりとても楽しい時間が過ごせました。また遊ぼうね~~♪

さてさて、今日のハナですが・・昨日から急にまたヘコヘコがはじまりました^^;腰に悪いからクッションを届かないところに置いておいたらそれを見つけてしまって欲しくて鼻を鳴らし続けるので、昨夜はこればっかりは仕方ないかぁ・・と少し与えたら激しくヘコヘコ。でもこれだけ元気にヘコヘコするって事は腰の痛みも全く今はないんだなって安心しました。散歩に行っても早く家に帰ってヘコヘコしたいからって、自分で近まわりへ誘導して足早に家に向かいます^^;帰ると即効ヘコヘコが始まるのです。そのおかげでヘコヘコが終わった後は超~爆睡です。元気な証拠だけどほどほどにしようね(苦笑)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
