
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

相模原キャンプ

2005.09.11 |おでかけEDIT
2005-0009-11-1.jpg
10~11日と相模湖からすぐ近くにある
『ふるさとの森』でキャンプしてきました。
こんな感じのキャンプ場で山の中なので日陰は涼しいです。
2005-0009-11-2.jpg
行く前にコストコでお買い物♪
コストコってどれもアメリカサイズですごい!!
おまけに鳥なんて普通そこらのスーパーには丸ごと売ってるのなんて
あまり見かけないのに、この日はなんと4つもあったの。
もちろん全て買占め(笑)
ローストチキン用の肉の塊と野菜を買い相模湖目指してGO♪
朝から30度を超える暑さでハナはキャリー移動と少ししんどいかと思ったけど、
珍しくキャリーの中で伏せしてくれてくつろいで楽しんでくれてました。
風通しもよいバッグなので走れば涼しいんだけど、
買い物ちぅもバッグの中だったからきっと疲れただろうな。
途中マックに寄って暑かったので中で食べました。
キャリーの中で吠えた事なかったからハナも一緒に入ったら、
ワン!!って^^;焦った~。
でもその後はおとなしくしてくれてたのでホッ♪
やっとこの前から食べたかった月見バーガー食べたのでしたv
疲れてるかと思ったハナも、現地に着いたらこんな元気に笑顔で居てくれましたv
2005-0009-11-3.jpg
今日はパパと料理長のGくんが大活躍♪二人本当によく動いてくれてた。偉い偉い!!
先に到着していた他の方達が焼きそばやトン汁を作ってました。
そして今日もダッチオーブン大活躍♪まずはじゃがバタ♪
そしてチ丸焼きチキンを2つ・・その後ローストビーフに、ガーリックピラフ、
豚キムチ、焼き鳥焼肉、そして最後にまたチキン2つと
そりゃ~もう豪華な料理が続々と続き、みんなで話しながら食べ楽しい時間となりました。
ハナも途中まで一緒に食べたりしていたんだけど、やっぱり人懐っこくはないハナ。
疲れが見えたので可愛そうだなって思ってテントに連れていき、先に寝かせました。
ハナもすぐテントに入ったら寝てたのでほっとひと安心♪
普通の肉を焼いたりもしてたけどそっちには手をつけずに
美味しいものばかりつまんでました(爆)

その後恒例のキャンプファイヤあり、ビンゴゲームありでみんなお酒飲んでハイになり、
私は美味しい肉食べてまたまたナチュラルハイ状態で0時すぎまで楽しみました。
ハナが心配だったし、私も疲れていたので早めにテントへ戻りましたけど
みんな3時過ぎまで楽しんでたみたい。若い^^;
予定通り40人以上集まってましたけど、とてもにぎやかで楽しいキャンプでした。
2005-0009-11-4.jpg
翌日も朝から暑い~~。でもハナもこの通り元気♪
パパも昨日働きすぎて疲れていたし、早く横になりたかったのでそのまま直帰。
12時には家に着いたものの、ハナのシャンプーして自分達もお風呂に入ったら
睡魔に負けて爆睡。やっぱり2週連続キャンプは相当体力消耗します^^;
でも楽しかったので良しとしよう♪来月は富士の裾野でキャンプ。
さすがにその時期は涼しいだろうし、今年のキャンプ納めになりそうなので楽しみ♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
