
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

お盆休み突入~♪

2005.08.13 |日々のことEDIT
2005-0008-13-1.jpg
今日からお盆休みです。予定もないから遅くまで寝ていたんだけど、ハナに10時頃いい加減起きてよ~と起こされました(笑)ごめんよぉ^^;ネボスケなパパとママで(苦笑)起きてすぐパパがハナを散歩に連れて行き、帰ってきてからお母さんのお墓参りに行ってきました。うちから歩いて5分なの^^;だからハナも一緒に連れて行きました。お寺ってなんであんなに蚊がいるんだろう・・ハナは蚊対策で薄めの洋服着せて行ったんだけどやっぱり暑そう~^_^; 帰ってきてからしばらくハァハァしてた。今日はそれほど陽射し強くなかったけどやっぱりハナには30度を超える気温は暑いよね><
そんな訳でハナをエアコンをつけたお部屋でお留守番させて、ハーレーでちょっと走りに行きました。行き先は元町のショップ。二人揃ってTシャツを1枚ずつGET♪ショップオーナーさんはお友達なんだけどショップ主催のキャンプに誘われました^^;もう参加メンバーに私達が入ってるそうな(笑)そんな訳で9月の第1週の土日にキャンプが急遽入りました。相模湖ピクニックランドなので近いし、ハナも連れていく予定です。ただし、今度はキャリーバッグに入れていきます^^;そして第2週目は長野でキャンプ。10月は富士の裾野でキャンプと予定より2つほど多くなりました。当分キャンプ三昧が続きそうです(;⌒∀⌒)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
