
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

イヤな予感

2005.08.02 |日々のことEDIT
2005-0008-02.jpg
なかなかキャンプの疲れが抜けないでいるんだけど、今週末も急遽キャンプに行く事になりましたv毎年行ってる山梨県の河原です。もちろん今年もハナ連れで☆去年はハナ、お腹の調子が悪くて向こう着いても元気なかったんだよね><行くまで普段与えてないようなオヤツをあげないように気をつけなくちゃ^^;そして週末までに疲れを取らなければ~(苦笑)
タイトルのイヤな予感・・は散歩ちぅに起きました。今日は途中で仲良しのパピー太くんのお家の前で逢えたので一緒にまわっていたの。向こうから白い大きなワンコが・・何度か逢った事あるけどハナは近くにその子がくれば唸ります。でもパピー太くんとは仲良しだったみたい。でね、私達が近づいたらその白いワンコの飼い主さん、突然リードを離したんです。えっ??パピー太くんのママと大丈夫なのかな、、なんか嫌な予感が・・って話してたら次の瞬間ハナに近づいたと思ったら背中の辺りを噛むような動き。ひゃあぁぁぁ!!!慌てて何するのよーって思ってハナを離そうとしたけど動きが早くて私は必死にその白ワンにタックル^^;首の下から腕を回して押さえつけました。飼い主さんが慌ててやってきて怒ってたけど迫力のない怒り方(-"-)いつも大丈夫だからと思ったけどもう次からはだめだよ・・みたいな感じ。一応すみませんって謝ってたけど気分悪かった。ハナは抱っこ抱っこって助け求めてきて慌てて抱き上げたら心臓がバクバクしちゃってる><背中の所が相手のよだれでビッチョリ。でも怪我はなかったので安心したけど私も心臓バクバクですごく怖かったです。これで怪我してたら大変。一瞬の気の緩みとイヤな予感的中でした。すぐにその時抱っこしていればよかったと後悔の嵐。。またハナのトラウマが増えなきゃいいけど・・その後はパピー太くんと一緒にまた仲良く尻尾フリフリ歩いていたけど本当にあせりました。みなさんも気をつけてくださいね。

今日はそんなこんなでビックリ顔のハナの写真をチョイス(^_^;)何もなかったからよかったけどしばらくは散歩ちぅにあったら気まずいなぁ・・私はすぐに顔に出てしまうので。アハハ(( ̄∀ ̄;
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
