
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

赤レンガ&新港パークお散歩 

2008.08.30 |おでかけEDIT
2008-0008-30-1.jpg
朝からニコニコ、嬉しそうなハナ♪今日もパパがお休みだもんねv
とはいえ、お天気がイマイチ・・でしたが昼頃から晴れ間が出てきました^^
昨日せっかくのお休みなのにパパが留守で退屈そうだったハナは
パパがずっと家にいるから朝から気持ち落ち着かない様子。
出かける準備をしてる横でクルクル回転して大喜びでした♪
ハナよかったね~
2008-0008-30-2.jpg
みなとみらいが見える通りに出た途端にハナがまた立ち上がりました(^m^;)
まさに今日の目的地近辺だったのでビックリ(笑)
2008-0008-30-3.jpg
久しぶりに青空が広がって気分も晴れ晴れ♪
2008-0008-30-4.jpg
ハナも柵の下に入り込んで海を覗き込んだりしながら楽しくお散歩♪
2008-0008-30-5.jpg
お昼は赤レンガ内のKUAAINAでバーガーやサンドのセットをテイクアウト♪
テラス席ガラガラだったけど風があまり入ってこなくて暑かったので・・。
クンクンクン・・・むむっ、大好きなチキンの匂いがするー!
2008-0008-30-6.jpg
アタシにもちょーだい♪満面の笑みでアピールするけどハナには
砂肝ジャーキー持ってきてるからそれで我慢してね(^^ゞ
大桟橋やベイブリッジを眺めながらレジャーヒート広げて青空ランチ☆美味しい~!
ここの場所は日陰で涼しく快適だったせいか横にもズラリと人がいました。
2008-0008-30-7.jpg
お天気良いけど雲が多いからそれほど陽射しはなかったんだけど、
風が弱くて歩いていると蒸し暑く感じました。なんせ湿度が高くって(´`;)
でもハナは蒸し暑さにも負けず終始楽しそうでした^^
2008-0008-30-8.jpg
この前3パピにお揃いで買ったロングスリーブ、
ハナのだけサイズが大きすぎで・・
無料でお直ししてくれるって事だったのでお願いしたんですが、
無料では申し訳ないなぁ・・と追加オーダーしたボーダーパーカー(^^ゞ
ちょっぴり落ち着いたピンクでパパも気に入ってくれてました(ホッ・・笑)
2008-0008-30-9.jpg
ハナとの撮影会も楽しかったです♪
左の写真、ハナが嬉しそうにバンザイしてるのが面白可愛くてツボ(ノ∀≦*)
2008-0008-30-10.jpg
パパに抱っこされたハナ。。嬉しそうだね~(^v^)
2008-0008-30-11.jpg
この日赤レンガには奇抜なファッションの若い女の子がいっぱい・・
メイン広場でライブが夕方からあるみたい。
アンティック珈琲店LIVEなんて書いてあったんですが誰?状態^^; 
調べたらビジュアル系バンドらしい。なるほど!笑
2008-0008-30-12.jpg
その後は新港パークの方へぶらぶらと・・
2008-0008-30-13.jpg
最近よく訪れてた臨港パークはヨットの形をしたインターコンチホテルの辺り。
そっちまでのんびり歩こうかな~なんて思ってたのですが・・
2008-0008-30-14.jpg
段々と暗雲が立ちこめてきて不気味な空模様に>< 
これはヤバイかも・・またゲリラ雷雨がきそう!と帰る事に・・
2008-0008-30-15.jpg
1時間程のお出かけになってしまったけどハナも私も昨日のリベンジが出来て
嬉しかったよね(´▽`)雨に降られる前に帰ろうね~!
2008-0008-30-16.jpg
がしかし・・・途中でポツポツきたなーと思ったらザーーー(汗)
慌てて近くの高架橋の下で雨宿り♪その間に撮った赤ずきんハナです^m^
赤ずきんというより、キャディさんみたいですね(≧ェ≦*)ププッ
雨宿りしてる間もハナは楽しそうだったから良しとしよう(笑)
結局通り雨みたいな感じだったし小雨になってから帰ったので
そんなに濡れずに帰れてホッ♪でも家に着いて少ししたらまた豪雨でした。
間一髪セーフ(^▽^;ゞバイクでのお出かけも今の時期は気持ちいいけど、
雨だけは勘弁して欲しいなぁ。まだ少しこんな天気が続くのかな><
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
