
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

マリクゥお泊り2日目

2008.09.09 |日々のことEDIT
2008-0009-09-1.jpg
秋晴れで爽やかな陽気だけど3パピ連れで散歩に行くほどの気力はないしなぁ^^;
って事でお家でのんびりと過ごしました♪
実家に普段行ってる時、耳の舐め合いっこは年中してるから見られるけど、
じゃれ合いってたまーにしか見れないんです。
でも1日マリクゥの行動を見てると結構してるんだーとビックリ(^^)
大体マリンがちょっかい出してるんですよ。
お耳の舐め合いっこもクゥからしてるような気がしてたんだけど、
結構マリンの方が積極的なんだって事もわかったんです(^v^)
↑もマリンが舐めてる所。クッキー嬉しそうだね~♪笑
2008-0009-09-2.jpg
洗濯物を干すのに2階へ上がると階段登れないマリクゥが大騒ぎ^^;
仕方ないのでみんな抱っこして2階へ。私がカメラを取りに下へ降りて戻ると
階段の上で3パピが並んで待ってました。可愛い~~と思わず撮影♪笑
一番大きなハナが一番ちっこく見える(^m^)
2008-0009-09-3.jpg
先日GETしたおにゅー服着せてモデルさんしてもらうことに(^^♪
ハナのお耳が後ろに倒れてる時のシルエットってハム太郎にそっくり^^
2008-0009-09-4.jpg
このレインボータンク、ピンクをハナ、オレンジをマリンにしたけど
やっぱりそれぞれのイメージにぴったりだったかなって(^^ゞ
元気なマリンにはビタミンカラーがお似合いだし、
何より普段遊んでるお気に入りのマイボールが全く同じ色でしたっ(笑)
2008-0009-09-5.jpg
クゥはまた結膜炎になってしまったみたいで・・
片目が半開き状態になっちゃってるんですが(汗)
この座り方が妙にツボツボで(^m^)
2008-0009-09-6.jpg
3パピショット撮るのに並ばせてみたけど、
マリンは何回かお座りさせてもすぐヘバって伏せしちゃうんです^^;
2008-0009-09-7.jpg
ならば私がと言わんばかりにハナお姉ちゃんがどどーんと中央に(^v^)
2008-0009-09-8.jpg
夕方のお散歩では沢山のワンコに囲まれて~マリクゥ超ビビッてました(笑)
意外でした!ワンコ好きな二人なのにさすがに大型犬が入り混じった中だと
全く動けず固まるなんて(ノ∀≦*)ハナと同級生のパピヨンにも会いました♪
サマーカットしたコートが少し伸びた状態だったので触らせて貰ったら
すごく手触りが気持ちよくてずっとナデナデしていたかったほど(^m^)
マリンはポメちゃんのママに抱っこされてた時に
お尻を甲斐犬に舐められてたみたいで・・
私が気づいてマリンを見たらどうやら怖かったみたい。
よだれダラダラ流して震えてました(^▽^;ゞ
意外とビビリなのよね、マリンは。

私にとって楽しいお泊りDAYも明日で終わりかぁ・・
ハナにとってはようやく明日で終わりかーだったりしてね(^▽^;
やっぱりいつも大理石ボードでまったりしてるハナがちょっぴり遠慮して
玄関タイルの上で寝てたりするのを見ると可愛そうに感じちゃう時が・・
お泊りも2日が限界かも?!苦笑
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
