
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

週末は実家♪暴走クゥ&姪っ子BD 

2008.09.20 |日々のことEDIT
2008-0009-20-1.jpg
昨夜は台風の影響で雷がすごかった~。どどーん・・バリバリバリバリ・・
地響きがするほどの迫力で私も少しドキドキ。。雷へっちゃらなハナでさえ
家の中行ったり来たりしてワンワンワン!興奮気味でした(≧ェ≦;)
今日はパパが午後から仕事だったので久々にゆっくり眠れる~って思いきや、
母に送り迎え頼まれて普段通りに早起き。
母にはいつも夜ごはんをゴチになったり、
他にもお世話になりっぱなしで断れません(^^;)
日中は少しPC内のお掃除♪要らないファイルや写真をポイしてすっきり~!
で、仕事終わりの母を迎えに駅まで♪
お土産に買ってきてくれた今川焼きの生地の部分を母におねだりしてたハナ。
母がもうないよーって言うと、鼻で今川焼きをツンツンして催促してました(笑)
2008-0009-20-2.jpg
途中スーパーで母が買い物してる間、
ハナと車の中でコミュニケーション取って遊んでました。
オヤツなくても笑顔で応えてくれて待ってる間も退屈じゃなかったわん。
ハナはママしつこいぞって思ってたかもね^^;
2008-0009-20-3.jpg
実家に着くと家の中からワンワン!マリクゥの声が聞こえてきます。
母が玄関を開けるとクゥが飛び出してきた~まさにその瞬間の写真です(笑)
2008-0009-20-4.jpg
すぐハナの所にこの勢いで行くものだから・・ 
↑ハナ、ハッと振り返って唸ってました(笑)
2008-0009-20-5.jpg
唸られたってこの嬉し走りはすぐにはおさまるはずもなく・・また唸られ(笑)
2008-0009-20-6.jpg
あちこち飛び回ってました~(^^ゞ マリンとクゥ、同じ格好だし(笑)
2008-0009-20-7.jpg
どーにもこーにも止まらないのでクゥにボールを投げてあげたら
即効マリンに取られちゃうし・・相変わらずドンくさい。笑
マリン・・それ・・ボ・・ボクのなんですけど、、、、
譲ってくれるのひたすら待ちます。
2008-0009-20-8.jpg
マリンだってボール大好き。すぐには譲ってくれるはずもなく・・(ノ∀≦*)
ヘラヘラしながら後を追うクッキー。
2008-0009-20-9.jpg
ボール貰えずちょっぴり凹んできたのでマリンのマイボールを持ってきました。
2008-0009-20-10.jpg
マリン、こっちにあるよーって言ったら即、手放しました(笑)
2008-0009-20-11.jpg
再びスイッチON♪ずっと貰えなかったから弾けっぷりすごかったです^^;
2008-0009-20-12.jpg
マリンもやっぱりマイボールの方がテンション上がるよね~
ダイビングキャッチも見せてくれました(^m^)
・・・キャッチしたのはワンバウンドしたボールですが(笑)
2008-0009-20-13.jpg
そしてお得意のカメラ目線走り。マリンが走ってる写真っていつも
横目でカメラ気にしてるのが多くて笑えるんですよ~(ノ∀≦*)
2008-0009-20-14.jpg
ハナは姉御目線で優しく見守ってる感じなのかなぁ♪
そうそう、昨日家でクゥにボールを投げて遊んでいたら、突然ハナが
ボールに反応してお尻を高く上げて投げてよポーズしたんです(驚!)
もう私も一緒にスイッチON(笑)ハナの気分をさらに乗せようと頑張りました。
だけどボールはクゥの・・口臭が~(^^;)

ハナってば投げると追いかけて嬉しくてクルクル回転まで見せてくれたけど
いざボールを咥えようとすると寸前で辞めるの繰り返し(爆)
それでもマリクゥとボール遊びしていたからヤキモチからなのか
超久しぶりにボールに反応してくれてめちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
マリクゥはそれぞれ専用ボール以外は全く興味なしな子達なので
1つハナ用に新しいボールを実家から持ち帰ってきました。
パパが投げたら反応するかなぁ?なんて思って。
2008-0009-20-15.jpg
以前も母屋の庭でパパがゴルフボール投げたら追いかけてたもんね。
今度また遊んでもらおうね♪
2008-0009-20-16.jpg
夕方は3パピ連れでお散歩へ。
家を出てすぐなのでまだリードが絡んでません( ̄m ̄*)
2008-0009-20-17.jpg
寒がりマリンのベッドはもうすっかり冬支度(笑)
これからみんなでハッピーバースデー歌ってお祝いです。
姪っ子がハナと同じ年になりました^^
2008-0009-20-18.jpg
すっかりお馴染み?のイラストケーキ、今回はリラックマでオーダーしたみたい♪
前回はドラえもんだったかな?
2008-0009-20-19.jpg
みーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪♪
ハナも笑顔でお祝いしてるよん^m^
2008-0009-20-20.jpg
それにしても今日も賑やかで・・チビ達に部屋を占領され居場所のないワンコ達。
ハナ、今日はやたら私にべったりで離れませんでした(嬉♪)
私が横になったら胸元に来て・・腕を出したら腕枕で寝てくれたし(≧∇≦)
若干食欲も落ちてたし、台風の影響受けてたのかなぁ~・・
そんなハナを心配するかのようにマリンがすぐ横にずっといたね♪
金・土・日と3日間実家でハナもちょっとお疲れ気味かも?!苦笑
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
