
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

公園散歩でワッフルハナ

2008.09.22 |公園散歩EDIT
2008-0009-22-1.jpg
朝から涼しい~♪だけど曇り空だし今にも雨が降り出しそうな空模様^^;
パパが3週連続かな?週1休みが続いていて・・今日はその貴重なお休み。
ハナもパパとのお出かけ楽しみにしてるから連れ出してくれて感謝感謝♪
バイクで向かったんだけど、長袖1枚じゃ寒いくらいでした。震えちゃった^^;
森林公園へ着いたらこんな陽気だから芝生広場は閑散としていました。
2008-0009-22-2.jpg
まだ所々水溜りが出来てるほどぬかるんでいたりしていたんだけど、
ハナは足が水に浸かるのをまるで楽しんでいるかのようにちょこちょこ走り。
こんな陽気だけど元気いっぱいで嬉しくなっちゃった(^^♪
2008-0009-22-3.jpg
途中小さなパン屋さんを見つけたのでお昼ごはんを調達。
ベンチに座ってランチ。ハナにもオヤツ持ってきてたけど食べなかったなぁ・・
やたらお手手クンクンしてたけどね(笑)
食べ終わる頃に雨が降ってきちゃって~(T▽T)
まだ着いたばかりであまりお散歩してないのに・・
2008-0009-22-4.jpg
公園ではあちこちに彼岸花が咲いていました。秋ですなぁ~
2008-0009-22-5.jpg
険しいお顔してるハナの視線の先にはカラスが・・・
公園に住み着いててあちこちでバタバタ飛んでるんですよ。
低空飛行するから結構危ない^^; ハナ、この後ワフワフしてました。汗
そして私はこの前近所歩いてて肩の辺りにカラスのミサイル攻撃・・(撃沈)
しかも気づかず歩いてた^^;
パパと一緒にお散歩してた時だったんだけど、何それ・・って言われて気づいた私。
クゥよりドンくさいわ(汗)
家出てすぐだったからまだ良かったんですけどねぇ~^^; 
運を貰ったって事で(しかも2回目・・爆)
2008-0009-22-6.jpg
雨は霧雨のような感じだったし、ここはこんな風に木々で被われてるので
アスファルト沿いに歩いている分にはそんなに濡れずにお散歩できます。
2008-0009-22-7.jpg
ハナも雨なんてへっちゃらさーって元気に歩いていたし、
上の小さな広場に向かってみましたよん。
2008-0009-22-8.jpg
こちらも閑散としていつもに増して静寂な雰囲気。。
旧競馬場跡、ツタが以前に増して建物を覆いつくしていました。
こっちの広場は木が茂ってないから雨に濡れる~~^^;
2008-0009-22-9.jpg
入り口の所で数枚だけ写真を撮ってメイン広場へ引き返すことにしました。
すっかり秋めいた陽気だったのでハナも今日はロングスリーブ着用です。
パパの方ばかり見てるからパパに私の背後にまわってもらったら
途端にこっち向いてくれた~(^▽^;むむむぅ~~笑
2008-0009-22-10.jpg
公園をぐるりと周った頃にはすっかりワッフルヘアになってました~笑
2008-0009-22-11.jpg
バイクで出てくると最近途中で降られちゃうねぇ~^^;
2008-0009-22-12.jpg
また秋晴れの日にでもお散歩しにこようねv
2008-0009-22-13.jpg
パパは小雨が降る中、また家に帰ってすぐ王禅寺に釣りに行ってた~笑
週1休みで疲れてるはずじゃ?^^;楽しい事は別らしい(笑)
大分汚れちゃったからお家に帰ったらシャンプーでも・・って思ったけど
こんな陽気だから明日にしようね~。
帰ってから気持ち良さそうに舌チロでお昼寝してました^^
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
