
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

泥んこハナと海老名で釣り

2008.09.24 |おでかけEDIT
2008-0009-24-1.jpg
昨日お花屋さんへ行ったので午前ちぅは久しぶりにお花の植え替え♪
ハナも一緒に外に出て気持ち良さそうに日向ぼっこしてました(´▽`)
早起き続きでちと辛いけど・・パパ早帰りでハナは嬉しそう~。
釣りに行くって言うんで慌てて仕度して一緒に行ってきましたよん☆
2008-0009-24-2.jpg
箱乗りしたくてドアをカリカリするハナの為にボディに爪跡が付かないよう
窓前回でカフェマット垂らして^^;風が心地よくて爽快でしたぁ♪
東名に乗って行ったんですが、手前の保土ヶ谷バイパスで事故渋滞・・
既に3時過ぎてて到着する頃には暗くなっちゃうかもなんて思ってたんですが
何とか4時過ぎに到着(^^ゞ行き先は海老名です。
2008-0009-24-3.jpg
海老名運動公園に到着♪お初の公園でしたけど緑が綺麗で遊具がいっぱい。
子供達で賑わっていました。車から降りた時のハナの興奮っぷりすごかった^^;
最近二本足歩行する位、到着早々は元気いっぱい(^m^)
2008-0009-24-4.jpg
釣りが出来る池があるってパパがリサーチしてたんだけどどこだろう?
探しながら公園をお散歩していたんだけどわからない~^^;
工事の警備をしていたおばちゃんにパパが尋ねたら教えてくれた♪
2008-0009-24-5.jpg
公園のすぐ裏手にありました。おおぉ~釣り人がいるいる!
2008-0009-24-6.jpg
ハナも早く行こうよーってノリノリです(´▽`)
2008-0009-24-7.jpg
パパが今釣り竿等のセッティングしてるからちょっと待ってねん。
待ちきれない様子で乗り出して見てました^^
2008-0009-24-8.jpg
夕方の風はもうすっかり秋☆本当に気持ちよくなりましたね~♪
まだ日中は少し残暑も厳しいからこの位の時間からゆっくり散歩もいいね^^
2008-0009-24-9.jpg
池の方へ行ってみたものの、途中こんな水溜りを通らなくちゃいけなくて・・
あのぉーー、昨日シャンプーしたばかりなんですけど(≧ェ≦;)
途中抱っこしたりしながら向かってたんだけど・・・
2008-0009-24-10.jpg
もう気づけばこんな状態で(爆)すっかり浸かってました(≧ェ≦*)ププッ
ハナがまためちゃくちゃ楽しそうで♪もうどうにでもなれー状態です(笑)
2008-0009-24-11.jpg
リードを外してあげたらズンズンとパパのいる所へ行ってしまって・・・
どのくらい深さがあるかわからないからヒヤヒヤでした^^;
2008-0009-24-12.jpg
パパにもこっちきちゃダメー!なんて言われて近づいては引き返してくるの
繰り返しだったね^^;



のそのそ歩いてお手手クンクンして・・マイペに楽しんでました♪
2008-0009-24-13.jpg
こういう流れがない所はハナの得意分野だもんね^^;
2008-0009-24-14.jpg
楽しそうだね~♪で、ニコニコして座ってるけどお尻は池の中だし^^;



怒られて引き返してきたけどニコニコ♪終始嬉しそうでした(^m^)
2008-0009-24-15.jpg
パパに怒られてこれ以上先に進めず立ち往生してるハナ。
怒られてお耳が後ろに倒れてるんですよ~笑
2008-0009-24-16.jpg
池がいくつかに分かれていたので他の所へ向かうことに・・・
途中こんな大きな水溜りもあるんだけど、ハナわざと入って大はしゃぎ^^;
↑この写真もパパの後ろで蟹股になってテンション高いの伝わるかなぁ?
パパの事、後ろから煽ってました(≧ェ≦*)ププッ
動画撮り始めたのが遅くて少ししか写ってなかったけど
ハナのハイテンションっぷりが伝わるかな・・・



2008-0009-24-17.jpg
あちゃ~~~・・・エプロン泥だらけだよ^^;
2008-0009-24-18.jpg
お洋服も><泥汚れ、落ちるかなぁ・・
そんな事お構いなしでニコニコなハナなのでした。
2008-0009-24-19.jpg
風が冷たくなってきたけど寒くないかな?
濡れてほっそりしちゃったね(^m^)
2008-0009-24-20.jpg
それにしても見事な汚れっぷりだなぁ~~汗
でもこんな感じで釣りしてる間も楽しそうに過ごしてくれると嬉しいよん♪
2008-0009-24-21.jpg
結構まったりしてる時間も多いけど、あちこち冒険してました^m^
2008-0009-24-22.jpg
日も暮れ始めてきたしお腹も空いてきたからそろそろ帰ろうね~♪
2008-0009-24-23.jpg
公園で泥だけ洗い流して少しお散歩しながら乾かして・・・
って、この時間だから全然乾かなかったけど^^;
家に帰ってから足まわりとエプロンだけ洗ってあげました。
まだ薄汚れてる感じがするけど、さっきまでの汚れを思えばこの位気にしない(笑)
結局遠出したものの釣れなくて(笑)ここはダメだなーなんて言ってました(爆)
バス釣りって案外難しいらしい、、1時間位釣りしてたけど、
そこの池に居た人、誰一人として釣れてませんでした(≧ェ≦*)ププッ
本当にここにバスがいるの?笑
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
