
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

すっかり秋♪土手沿いお散歩

2008.09.28 |おでかけEDIT
2008-0009-28-1.jpg
首都高って日曜?週末?はETC割引があるんですね~
全然知らなかったので600→480円の2割引になってて感激しちゃった(笑)
ほんと小額だけど・・・こういうサービスって嬉しい~(≧m≦*)
先週末から一気に涼しくなって肌寒いくらいの陽気が続いています。
2008-0009-28-2.jpg
向かった先は大井埠頭からすぐそばの勝島運河の土手です。
お花が綺麗に咲いてるーってこの前TVでチラッと見たので
ハナ連れてゆっくりお散歩したいなぁ~と思っていたんです(^^♪
2008-0009-28-3.jpg
黄花コスモスは満開で綺麗でした。
ハナも初めて訪れた場所だったこともあって元気元気♪
実はここ2日ほどまた朝ご飯食べなかったり、気圧の影響受けて
尻尾べちょべちょにしていたり・・最近調子がどうも安定しなくて(T▽T)
旅行も近づいてきたので色々心配ではあるのですが・・
今日は朝からご飯も完食してくれてたのでお出かけしようって事に♪
2008-0009-28-4.jpg
ビタミンカラーのコスモス&ハナの元気な笑顔でビタミン補給も2倍2倍♪笑
2008-0009-28-5.jpg
甘い蜜を吸いに蝶々が飛んできました。
音が聞こえてくるくらい羽をバタバタさせてる^^;
美味しい~~って体全身で喜んでいるかのようでした。笑
2008-0009-28-6.jpg
羽を広げたシルエットを見てるとパピヨンだーって嬉しくなる(^m^)
2008-0009-28-7.jpg
ハナ、清々しい表情でお散歩楽しんでたね~~♪
もう10月になるんだもんね。秋本番だぁ♪
2008-0009-28-8.jpg
とはいえ、夏に咲くお花達もまだまだ綺麗に咲いてましたよ^^
2008-0009-28-9.jpg
お花に囲まれた散歩道、ハナも好きなんだろうな~
笑顔が沢山見れた1日でした☆
2008-0009-28-10.jpg
帰りは小腹が減ってしまったので大黒パーキングに寄ってマック♪
月見バーガー美味しかったぁ^v^
売店に行ったパパの姿をずーっとずっと追うハナ・・一途で可愛い^^
私がマックで買ってる間、ベンチでパパと待ってたハナ。
そんな時はパパに背中を向けて私が立ち去った方向をずっと
見つめてるんだよね。ママLOVE~なハナ、大好きだよぉ(笑)
ハナが遠くから歩いてくる私にいち早く気づいてピョンピョンと
嬉しそうにジャンプしてる姿にメロメロな私なのでした~(^▽^ゞウヘヘ


s_20091014214718.jpg
しながわ花海道 
39pics / EOS40D / 土手沿いに咲くお花を見ながらお散歩
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
