fc2ブログ

伊豆旅行3日目~堂ヶ島・天城・修善寺~

2008.10.10 |旅行EDIT
2008-0010-10-1.jpg
旅行最終日♪昨夜ぐっすり休めたので朝早くにいつも通り目が覚めた^^;
ハナもパパも爆睡してたので一人で部屋の露天風呂へ♪
お風呂出てからハナのごはんをチンして与えてみたものの今日も食べず・・
個室で私達がご飯食べてる間もこんな感じで寝ていました。
2泊の旅行だとハナにとっては体力的にキツくなってきたのかなぁ?
でも今回は思いのほか歩く時間が多かったから余計なのかな・・
2008-0010-10-2.jpg
今日は最初に宿からすぐの所にあるらんの里へ向かいました。
ワンコはリードで館内を歩けます。カートに乗せて行ったんですが、
途中で階段多いからカートは預けたほうが楽かもしれませんよと言われ
フロントに預けました。正解^^;本当に階段が多い。息が上がる(笑)
綺麗に咲き誇る蘭を観賞しながら
ハナも楽しそうに歩いて元気そうで一安心。
ここはとにかく広い^^;植物園とは思えないほどの規模でした。
2008-0010-10-3.jpg
途中にはこんな立派なつり橋まであって、眺めもサイコー!!
けど、少し気温も上がって汗かいちゃました(・∀・`;)
出口に熱々のおしぼりが置いてあって嬉しかったです(笑)
オヤジか?ってツッコミ入れられそうな程、汗拭いちゃった(≧ェ≦;)ゞ
今日は歩き過ぎて足がガクガクしちゃいました(汗)
2008-0010-10-4.jpg
最終日もまたまた海へ♪プライベートビーチのように静かな黄金崎へ。
広くはないけど今日は風もなく、波も穏やか♪誰もいなくて貸切でした。
ハナも嬉しそうでしょ(^^)ハナの後ろに見える岩に夕日が当たると
黄金色に輝いてとても綺麗なんですよv
2008-0010-10-5.jpg
帰る途中、山越えして西天城高原牧場の家に寄りました。
高原ソフトが食べたくて~♪ハナにも少しだけおすそ分け。
雲が少し多くて見晴らしはイマイチでした~^^;
2008-0010-10-6.jpg
牛さん、美味しいアイスをごちそうさま^~^
2008-0010-10-7.jpg
そして修善寺でお土産を買いこみ、
3000円以上買って頂いたので駐車場1時間無料にしますから
ゆっくり観光楽しんで行ってねと言われました。
ハナにも優しく声かけて下さって抱っこならご一緒に中へどうぞって♪
ありがたや。

お店の方のお家にもトイプーちゃんがいるみたいで(^m^)
せっかくだから少しブラブラ歩いてみましたよ
といってもらんの里で散々歩いてクタクタだったので
修善寺の前の通りで写真撮って、
有名な独鈷の湯だけ覗いて帰りました^^;

帰りは3時間位だったかな?パパがずっと運転してくれたので楽しちゃった。
パパお疲れ様。
ハナはかなり疲れているはずなのに、運転席でずーーーっと起きてました^^;
たまにドアにアゴ乗せしてうなだれてたけど
最後まで楽しかったのか頑張っちゃったね~
少し食欲なかったりで心配でしたけど、
3日間元気に過ごせて楽しい旅の思い出が沢山できました。
また来年も行けるといいな~
s_20091014195326.jpg
伊豆旅行 3日目~西伊豆・修善寺~ 
50pics / EOS40D&DSC-T9他 / らんの里、黄金崎、天城、修善寺
Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました


マリンは2004年10月31日生まれ

2023年7月19日 18歳8ヶ月19日で
マリンは天使になりました

大きな病気知らずで18歳過ぎても
元気に走り回っていたマリン
腎不全→肺水腫となりましたが
小さな体で乗り切ってくれ
お家で眠るように旅立ちました


クッキーは2004年11月4日生まれ

2022年4月20日 17歳5ヵ月16日で
クッキーは天使になりました

ハナと同じく心臓悪かったけど
お家で穏やかに過ごせていました
抱っこしてご飯を食べさせてる
最中に眠りにつきました
食いしん坊なクゥちゃんらしい
安らかな最期でした

お空でも3パピ仲良く遊んでね🌈

Calender&Archives

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...