
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

秋のパピチワオフ ~稲毛~

2008.11.02 |オフ会EDIT
2008-0011-02-1.jpg
今日は楽しみにしていたパピチワオフ♪3パピ連れで稲毛へGO!
オフ会当日は毎度ハナの体調が心配になるんですが、
今朝はご飯も完食したし大丈夫そうかな?
母が今日はねーねとハナちゃんとお出かけだねなんて朝声かけたものだから、
マリクゥは嬉しくて大興奮→朝ご飯を二人とも食べなかったらしく^^;
これからはご飯食べさせてから声かけなくちゃね(汗)
2008-0011-02-2.jpg
湾岸線、ほとんど渋滞もなくスイスイで到着♪
朝の散歩まださせてなかったのでお友達を待ってる間に園内をお散歩。
春以来の稲毛にハナも嬉しそうにあちこち散策してました^^
2008-0011-02-3.jpg
マリン起きてる??笑 随分と眠たそうだね(ノ∀≦*)
そうそう、歯石取り後のクゥの口臭ですが・・
今まではクゥが風上にいるだけでも口臭が気になるほどだったんです(汗)
・・・が!全く臭わなくなりました。
多少は口臭あるのかなって思っていたので
綺麗にしてもらった甲斐がありました(^^♪
2008-0011-02-4.jpg
お友達が来る前に既にボール遊びに夢中なふたり、元気いっぱいです♪
今日ご一緒してくれたのはまおさんとひろちんで4ヶ月ぶりの再会。
*まおさん家・・・ゴウくん、まめっち、ポコりん、ゆずちゃん、ひよこちゃん、
*ひろちん家・・・シフォンちゃん、ミュウちゃん、アムりん 
2008-0011-02-5.jpg
ゴウくん久しぶり~♪今日はよろしくねv
同級生のゴウくんとハナ、こうして一緒に元気に遊べるって事が嬉しい(^^)
今日は3家族で11ワンなり~(笑)みんなでぞろぞろと海へ向かいますv
2008-0011-02-6.jpg
ポコりんと並んで歩くハナ、体重差は2kg弱なのにこの体格差^^; 
チワワってすごい小さいんだなぁと今更ながら実感しちゃった(笑)
2008-0011-02-7.jpg
海へ出るとボールを出す前から元気に走りまわるマリクゥ~♪
そこへシーちゃんも加わって追いかけっこ(≧∇≦)
シーちゃん、すごい足が速かった。マリン、何気にシーちゃんの足の速さに
ビックリしてかなり必死に先頭走ってたんですよ。↑かなり必死な顔でしょ?笑
シーちゃんもめちゃ真剣なお顔で追いかけてたね(^m^)
2008-0011-02-8.jpg
前回遊んだ時は追いかけっこなんて見れなかっただけに嬉しい~♪
2008-0011-02-9.jpg
シーちゃんの軽快ジャンプ、かっこよかった^^マリン追いつかれるじょ~笑
2008-0011-02-10.jpg
チワワ組の運動会♪アムりんを先頭にポコりん、
ひっちゃんが楽しそうに後を追いかけて走ってました^^ 
ちょこちょこした走りが可愛くって♪
2008-0011-02-11.jpg
そんな中、ひとりまったりと日向ぼっこするマイペなマメっち♪笑
ポカポカして気持ちよくて眠くなっちゃうよね(^m^)
2008-0011-02-12.jpg
初めましてのミュウちゃん♪おとなしくて女の子らしくて可愛かったですv
ガウガウしちゃうかもなんて心配していたけど余計な心配だったね^v^
2008-0011-02-13.jpg
ハナは朝ご飯食べたものの最初オヤツも全く食べずで
体調万全って程ではなかったのかなぁ・・
元々ビビリっ子なのでこれだけ頭数の多いオフ会は珍しいから
多少圧倒されていたのかもね^^;
私が走るとママ待ってと小走りでついてくるのが可愛くてv
2008-0011-02-14.jpg
ゴウくんがマリクゥのボール遊びを食い入るように見ていたので、
ん??って思ったら、ボール遊びが好きみたい(^m^) 
ゴウくんのボール遊び見てみたいな~とボールを投げてみたら・・
2008-0011-02-15.jpg
パクッ!ボール咥えたお顔が可愛すぎてさらにメロメロに(〃▽〃)
お鼻に沢山砂つけてお茶目なゴウくん♪
2008-0011-02-16.jpg
私の持つボールに群がるマリクゥとアムりん♪
マリクゥは弾けっぱなしです(笑)
2008-0011-02-17.jpg
カメラ近づけてゆっちゃんと呼んだら振り返ってくれました~♪
広角レンズで撮ってたのであまりに接近する私に
ちょっとビックリしてお耳が片方倒れちゃった(笑)
ポコりんはとても優しくてお利口さん^^
このお揃い服はまおさんの手作りなんですよぉ~☆
午前ちぅはいつもあっという間・・ランチ時間も早いしね。
2008-0011-02-18.jpg
今回も園内にあるレストランで食事しました。
前回親戚オフの時にボロネーゼを注文したらチーズがたっぷり濃厚で
ウマウマだったので同じものをオーダー♪
かなりボリュームがあってお腹も満たされ~午後の部へ突入(^v^)
2008-0011-02-19.jpg
花時計の前で♪箱乗り同級生ショット(´▽`)
やっぱりパパが一緒だけあって、遊んでる最中もそっくりー!って
思う表情や動作が多くてニマニマが止まりません^^
2008-0011-02-20.jpg
すごいギャラリーが集まっちゃいましたけど(汗)
なんとか集合写真に成功♪^^
カートがなかったら多分ウチはダメでした~
今日は落ち着きなくって(汗汗)
2008-0011-02-21.jpg
少し広場でも遊びましたv クゥがボール遊びしてるところへ
ゴウくんがボクにも貸して~と
お手手でボールをタッチしようとする仕草、可愛いでしょ~(´▽`)
広場は週末って事もあって結構人が多かったので再び砂浜へ♪
2008-0011-02-22.jpg
マリクゥだけが午前とテンション変わらず弾けまくってました(≧ェ≦*)ププッ
二人でボール取り合ったりしながら
楽しそうに仲良く遊べてよかったよかったv
2008-0011-02-23.jpg
ゴウくんもジャンピングキャッチ見せてくれて~感激☆
ハナなんてボールに無関心だからね^^; 
マメっちはハナとペースが同じだなぁと感じちゃった。
終始まったり(^v^)良いコンビかも♪笑
2008-0011-02-24.jpg
シーちゃんは何か美味しいものでも見つけたのかなぁ?笑 
穴掘りに夢中♪
ウチの子達はみんな穴掘りってしないんですよね・・
寝る前に寝床を掘り掘りしたりはするんだけど・・
あっという間に砂をかき出す早業が目の前で見れて楽しかったv
2008-0011-02-25.jpg
アムりんはバッグが大好きみたいで、
私のキャリーはカメラバッグ化しちゃってて中もゴツゴツ、
居心地悪いと思うんだけど、
それでもアムりんにはくつろげるスペースだったみたい^^
よじ登ってまったり休む姿が可愛くて大爆笑でした(^m^)
ハナはずっとこんな感じで私の横にぴったりと。
ランチ休憩後はいつもテンションが落ちちゃうんだよね・・
でも他の子達もみんなまったりしちゃってたんです^^;
次回からはランチを遅らせて午前ちぅにめいっぱい遊ぼうって事になりました(笑)
2008-0011-02-26.jpg
日が暮れるのが早いのでお花の広場へ戻ってみんなで撮影会♪
あれ・・真ん中に微妙な距離が・・ハナとマリクゥ写ってませんねぇ^^;
みんなお利口に待てしてるっていうのに、
ハナは今日すぐ私の元に来ちゃって、
ハナが動くとマリクゥも動くの繰り返しで何度トライしてもダメでした~汗
もう日も暮れ始め涼しくなってきてるっていうのに汗かいちゃいましたよ^^;
2008-0011-02-27.jpg
みんなが揃う前に座らせてすぐに撮っておいてよかった^^;
でもクゥ明らかにビビッて引き気味だし、マリンは寝てるし(笑)
2008-0011-02-28.jpg
ここへ来たらお約束のはなちゃんトピアリーの前で♪
ココでは何とか頑張ってモデルさんしてくれました。ホッとしちゃった^^;
2008-0011-02-29.jpg
3パピだけだと何とか座って撮れるんだけどね(笑)
2008-0011-02-30.jpg
なかなか地面に座らせての集合写真は撮るのに最近また苦労してます^^;
2008-0011-02-31.jpg
ポコりん可愛いー!!と撮った写真を確認後に叫んじゃった1枚(^v^)
2008-0011-02-32.jpg
今日もひっちゃん、そこですか!笑 
ひっちゃん、どうやらカートの下の荷物置き場が落ち着くみたいで
自分から好んでここへ入ってはまったりしてるんですよぉ(^m^)
みんなお疲れ気味だし、
ハナも帰ろうオーラ出してるのでそろそろ解散しようかね。
2008-0011-02-33.jpg
マリンとクッキーは1日た~~っぷり遊べて大大満足だよねきっと☆
ママ達も口が休まる事全くなく(笑)1日中笑いころげて楽しいオフ会でした。
次回また暖かくなった頃に遊ぼうね。
2008-0011-02-34.jpg
手先が器用なまおさんから手作りのティッシュポーチと
ビーズアクセを頂きました^^
垂れ耳うさぎも可愛いし、ハロウィンかぼちゃはスワロフスキーで
作ってあるのでキラキラして綺麗なんです。
大切にしますね~ありがとう♪
2008-0011-02-35.jpg
ひろちんからはワンコ用のカップケーキを頂きました。
人間も食べられるんですって。おから入りでお腹にも優しそう♪
3パピ分もありがとね♪

帰りはインターに乗るまでが渋滞してたけど
高速乗ってからは順調でした。
みんな車の中でも寝る事なくて(ハナはいつも寝ないけど)
マリクゥは楽しすぎて興奮冷めやらずって所かなぁ?
実家に戻ってからは私も含めて皆で爆睡~。
楽しい余韻に浸りながらのバタンキューでした^^; 
大好きな稲毛でハナのテンションが上がりきらないのがちと残念・・
やっぱり私ひとりでの3パピ連れだとハナも色々思う事があるのかな?(^▽^;ゞ 
春になったらパパと一緒に遊びに行かなくちゃ~(笑)
皆さんとっても楽しい1日をありがとうございました♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
