
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピハッスル&歯肉炎その後

2008.11.08 |日々のことEDIT
2008-0011-08-1.jpg
仕事終わりの母を駅まで迎えに行きながら実家へ行ってきました。
冷え込みが日に日に厳しくなってきてるけど皆さん元気ですか?
今年はなんだか秋が短いというか・・一気に冬って感じ><寒すぎっ。
でもハナが今日はやけに元気だったんです~(´▽`)
2008-0011-08-2.jpg
マリクゥは久しぶりに母にお外でボール投げて貰ってテンションMAX!
寒がりなマリンも元気いっぱい遊んでました^^
2008-0011-08-3.jpg
マリクゥが走り回ってる間のハナのマイペっぷりが良い感じ(^m^)
2008-0011-08-4.jpg
足の心配事もなくなったので今まで通り遊べるね!(^^)!
2008-0011-08-5.jpg
マリンもピョンピョンダッシュ炸裂。今日はマイボールだったこともあって
エンドレス状態で走り回ってました。ここはよくボールが弾むもんね。笑
2008-0011-08-6.jpg
マリクゥになんて負けていられない~とばかりにハナもスイッチON♪
母が一緒に遊んでくれたのが嬉しかったみたいで(^^♪
2008-0011-08-7.jpg
家の前だろうが、3パピは遊んでもらえる事が嬉しいんだなぁと実感♪
2008-0011-08-8.jpg
なぜかクゥだけ泥まみれ^^; よだれか?笑
2008-0011-08-9.jpg
どんだけボール好きなんだよっ!ってツッコミ入れたくなるんだけど
家の中に入っても夢中なんだよねぇ。ボールバカ姉弟。笑
2008-0011-08-10.jpg
ハナはばーばの横でにっこにこ♪
2008-0011-08-11.jpg
ははーん。。ご飯狙ってたのね。
クンクン・・今日はカレーうどんだからハナは食べられないよぉ。
2008-0011-08-12.jpg
はぅぅ・・・・。ばーば、美味しそうだわん・・・
2008-0011-08-13.jpg
ぴとっ・・・ スリスリ作戦♪
2008-0011-08-14.jpg
狙ってるのがここにもいた! へび犬?^^;
クゥは舌が一番長くて舌チロの時以外は大抵ダラーンと出てるんだよね。
2008-0011-08-15.jpg
その横でマリンも狙ってた(≧ェ≦*)ププッ
2008-0011-08-16.jpg
ところで先日歯石除去したクッキー。歯茎に薬をすり込んで、
グラついた歯を抜かずに済むか様子見をしていたんですが・・
5日後の検診の結果、歯肉炎が無事治りグラつきがなくなったので
これ以上抜歯する事なく済みました。
よかったね~クゥちゃん♪

病院で歯磨きしてくれたそうなんですが、
おとなしくして居られて先生に褒められたみたい^^
母がこの日から指をガーゼで包んでマリクゥの歯をゴシゴシと磨いていますv 
ご心配おかけしました。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
