
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

森林浴&サイトOPEN5周年♪

2008.11.18 |公園散歩EDIT
2008-0011-17-1.jpg
遡りになりますが3連休の最終日の昨日は近場で楽しもうって事で
2回目の市民の森へ。昨日雨の1日だったのに今日は朝から青空。
河口湖のライブカメラ見たら富士山が見えるよ~くそぉーっ(笑)
パパは何度もバイクでツーリングしに山中湖の辺りには行ってるけど
毎回富士山見れないらしい^^; 
今日もハナはパパの後ろをぴったりマーク。
2008-0011-17-2.jpg
市民の森は少し紅葉も進んできてました。
明日から気温がグンと下がるらしいから地元の紅葉もそろそろ見頃かなぁ?
2008-0011-17-3.jpg
階段を駆け上がって楽しそうなハナ。昨日は15時過ぎに帰ってきてから
ずっとゆっくり休みを取ったのですっかり元気回復だったねv
2008-0011-17-4.jpg
野鳥が多いのでハナは鳴き声や羽ばたく際に木が揺れると
気になって仕方ない様子(^^ゞ熱心に見上げてました。
2008-0011-17-5.jpg
釣りしてる間、今日は私と近くをお散歩してたんだよね~
前日に降った雨のせいでかなりぬかるんでいて足が泥だらけ><
昨日シャンプーしたばかりなのに・・また帰ったら足先だけでも洗おうね。
嬉しそうなハナの笑顔が見れてビタミンたっぷり補給できましたv
2008-0011-17-6.jpg
足元のコンディションが悪いから帰る途中にある公園に寄ろうね♪
2008-0011-17-7.jpg
パパが公園の前にあるバイク屋で買い物があるっていうから
その間公園をハナと散歩してる事にしたんですが、
パパがどこか行っちゃったのが寂しいようで全く動かなくて(汗) 
パパはどこ行ったの?って私に尋ねてるかのようでしょ?(^▽^;ゞ
2008-0011-17-8.jpg
で、パパが戻ってくるとこの笑顔。。
ママはずっとさっきからハナのそばにいるのになぁぁ(・∀・`;)
2008-0011-17-9.jpg
公園を一周して小高い丘の上に登ってご機嫌でしたぁ♪
2008-0011-17-10.jpg
そんなに木が沢山植わってる公園ではないのですが、
所々紅葉していて芝生が綺麗なせいか夕方はワンちゃん連れの方がいっぱいきてました。
ハナはパパが一緒の時は愛想なしだからね~^^;
近寄ってきてくれても、ささっと素通りです(笑)
2008-0011-17-11.jpg
最後はお水ガブ飲みして本日のお散歩〆(笑)

今日でサイトをOPENしてから丸5年になりました。
立ち上げた頃はハナが5歳だったんだなぁ。。
ハナはこの5年で本当に成長したなって思います。
ビビリも随分と克服できたと思うし、
マリクゥが来てからはお姉ちゃんっぷりも発揮してくれてるしね。

私は??全然成長してない(-_-;)
こんな私にいつもお付き合い下さってありがとうございます♪
当たり前だけど私も5歳年を重ねたせいか随分と無理できなくなりました^^; 
すっかり今のペースに慣れちゃって居心地よく楽しませて頂いています。
HPを通じて沢山のお友達と知り合えた事に感謝です。
共通の話題で盛り上がれるってとても楽しくて幸せな事だなって思ってるので
今後もゆるりと楽しんで行けたらいいなって思っています。
これからもよろしくお願いします(´▽`)ノ
love-bean5th.jpg
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
