
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピお揃いのハーネス

2008.11.20 |ウェア・グッズEDIT
2008-0011-20-1.jpg
日中は青空で家の中にいると陽射しがポカポカ入って暖かいけど
窓を開けると空気が冷たい~>< 
先週末の旅行ではあまり天気が良くなかったものの、
山中に行っても寒いって程ではなかったのに・・
どんより寒いと何もしなくなる私^^; 
天気がよい日は少しずつ暮れに向けての掃除を始めてます。
今日はレンジ周りをゴシゴシ。。
早めに始めても年内に掃除が終わるかは微妙だけど(^▽^;ゞ
そして昨日今日と夜ご飯は実家でゴチになってきました。
寒さが増しても元気いっぱいのマリクゥ☆
2008-0011-20-2.jpg
見合って見合って・・・ (マリン、アガガ~~って唸ってます)
2008-0011-20-3.jpg
すばしっこいマリンに負けてもクゥちゃんニコニコだね(´▽`)
2008-0011-20-4.jpg
ちょっとは負けてよ~~~
2008-0011-20-5.jpg
やっとボク、GETしたよv 
2008-0011-20-6.jpg
通りがかった女の子にボール遊びして貰って嬉しそうだね^^
普段は子供苦手なマリクゥなんだけど遊んでる時は別みたいv
2008-0011-20-7.jpg
もっと遊んで欲しそうに女の子を見送るマリクゥ。
また遊んで貰えるといいね♪ボールもエプロンも涎でドロドロ^^;
2008-0011-20-8.jpg
近所のモミジもこの寒さで赤く色づき始めていました。
そういえば先週今週と病院に行けずじまいだったので
来週こそ連れて行かなくちゃ。
食欲が戻ってから少し体重が増えてしまったような^^;
大体いつも連れて行く頃には減った体重が戻っちゃうのよね(汗)
2008-0011-20-9.jpg
クゥも元気に遊んだりはしてるんですが実は最近少し様子が変なんです。
ご飯のガツガツ度がなくなったのと、
ふと気づくと部屋の隅っこでじっと座ってたり。
で、呼んでも全然こないんです。
今までのクゥは呼ばれたら嬉しくてすぐ飛んできてたので少し心配。
病院に預けられたり、ご飯抜きにされたり、
目が覚めたら知らない人ばかりだったり、、
色んな事が一度に起きたのがこういう行動の原因なのかな?
2008-0011-20-10.jpg
あとマリクゥのハーネスはカッチンってプラ製の金具を留めるタイプのなんですが、
このカッチンって音に半端なく怖がるようになってしまったんです^^; 
それで母からハナのみたいに金具を動かして足を通す
簡単なハーネスが欲しいと言われて早速探して買いましたv
2008-0011-20-11.jpg
本当はマリクゥのだけ買うつもりだったんだけど、
せっかくだからハナのもお揃いでGET(^^♪
ピンクがハナ、赤がマリン、クゥが紺ですv
クロスステッチが可愛くてお気に入りですv
お腹や持ち手の部分に柔らかい皮が縫い付けてあるのでつけ心地も良さそうかな^^
2008-0011-20-12.jpg
クゥちゃん、今度からもうカッチンって音しなくなるから安心してね♪
何か痛いコトでもされたかのようなギャーーって声あげるようになっちゃったので
以前よりも音に敏感になってるのかな??
2008-0011-20-13.jpg
寒くなってから一層一緒に寄り添ってくつろぐ時間が増えたねぇ^^
2008-0011-20-14.jpg
この後、クゥがマリンの背中をあご枕にして寝ていました(^m^)
クゥは暑がりだけど大好きなマリンのそばにいたいんだね~♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
