
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

公園散歩後、めしやっちゃんへ

2008.11.21 |おでかけEDIT
2008-0011-21-1.jpg
今週はパパの休みが今日1日だけ。。って事で公園散歩してきました。
葉山の公園はもうすっかり黄葉が見頃になってました。
というかもう見頃過ぎ?
随分と落ち葉が目立って枝だけになってた銀杏もありました。
2008-0011-21-2.jpg
露出上げたままになってたので飛びまくり~(実はよくやる・・^^;)
でもハナの笑顔が可愛かったのでUPさせてください(笑)
山の方へ続く階段があるから行ってみたら
ものすごーーい傾斜の階段で一気に足がガクガク。
パパも相当足に来てたみたい^^;
距離的にはそんなにない(だから傾斜角度がすごいんだけど)のに
一気に疲れ果てた体力不足の私たち。
2008-0011-21-3.jpg
ハナだけはワーイ、またジャングル道だ~♪と嬉しそうでしたけど(^^ゞ
2008-0011-21-4.jpg
ジャングル道につきものの葉っぱ取りはパパにやってもらうことに。
大好きなパパには嫌な事されてもそんなに凹まなかったりする。苦笑
2008-0011-21-5.jpg
公園内もこの強風のせいかだーれもいませんでした^^; 
広場では久しぶりに元気なダッシュも見せてくれました。
望遠レンズを出してる間にハナのかっ飛びはあっけなく終了(笑)
これは小走りちゃんです。でもルンルンランラン楽しそうでしょ♪
2008-0011-21-6.jpg
少し風が冷たかったけど私たちも山登りしたせいか体はポカポカ♪
ハナもしばらく腰痛は出てないし、気圧の影響たまに受けてはいるけど
足腰の調子はすこぶる良さそうな感じです(^^♪
2008-0011-21-7.jpg
帰るよぉ~の声に慌てて小走りしてくるハナ♪
2008-0011-21-8.jpg
強風すごすぎ。伊豆の白浜海岸で遊んだ時並みの強さでした^^;
ここは砂が飛ばないだけ良いけどね。帰りに逗子に寄り道してランチv
2008-0011-21-9.jpg
2回目のめしやっちゃんです。
さすがに寒くなったせいかテラス席はガラガラ(笑)
もう時間も2時近かったけど中は満席でした。
平日なのに相変わらず人気ですね~。
2008-0011-21-10.jpg
めしやっちゃんといえば、これですよね(≧ェ≦*)ププッ
すごいボリュームのかき揚げ丼!ハナ、今回も釘づけでしたよん(笑)
2008-0011-21-11.jpg
私はステーキって言葉に目が眩み(笑)
今回はマグロのホホ肉ステーキ定食にしてみました。
正解~~♪めちゃ柔らかくて、マグロ食べてる感じがしない(笑)
旨みたっぷり、本当にお肉みたいでした美味しくって満足(^~^)
2008-0011-21-12.jpg
ハナもオヤツ貰ってニコニコ♪
風が強くなかったら海岸のほうで遊ばせたかったんだけど
目に砂が入ってこれじゃ遊べないねとそのまま帰宅しました。

夕方から喉と関節が微妙に痛い・・
最初山歩きのせいかなって思ったけどその後熱が出ちゃいました(-_-;)
悪化する前に大事を取って・・と食事もせずに夜の8時には寝ちゃいました。
久しぶりにたっぷり休んで随分と楽になったけど長引いたら
面倒なので3連休はインドアでゆっくり体を休ませたいと思います。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
