
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

カンファーランチで気分リフレッシュ

2008.11.28 |おでかけEDIT
2008-0011-28-1.jpg
毎日食欲モリモリ♪今朝は5時起きだったけど起きてすぐご飯催促^^
9月、10月と体調がイマイチだったのが嘘のようにハナは元気いっぱいです。
私が庭に出るだけでクルクル回転してどこかにお出かけなのかと大喜び。
ぬか喜びの後の退屈そうなハナを見ては溜息の嵐でした^^;
まだ喉の調子だけがイマイチですが、随分と体力は回復☆
昼前にパパが仕事から帰ってきたので、気分転換兼ねてランチへ行く事に♪
引きこもってばかりだと気持ちから滅入っちゃうからね(^▽^;ゞ
2008-0011-28-2.jpg
やってきました。ハナも大好きなカンファーへ♪
2008-0011-28-3.jpg
本日のランチメニューになってたので私は毎度のオムライス(笑)
パパはポークジンジャーを注文していました。
美味しいお料理を食べて一気に体力回復しそうな感じ(単純です・・笑)
でも本当に気持ちがとっても元気になってきました^^
2008-0011-28-4.jpg
私達が食事してる間、マスターがハナの相手をしていてくれました(^^)
マスターの膝上でご機嫌なハナ♪オヤツも貰えてよかったね。
おかげでのんびり食事も出来たし、マスターいつもありがとうございます!
2008-0011-28-5.jpg
お天気もすっかり回復したので食後は山下公園をお散歩しました。
なんだかとっても久しぶりな気がするなぁ。
空気が澄んでいて、海の眺めも最高でした。
2008-0011-28-6.jpg
ハナも久しぶりにお外満喫でめちゃくちゃ嬉しそう(´▽`)
やっぱりハナが元気に過ごす為には自分の体調管理しっかりしなくてはですね。
2008-0011-28-7.jpg
銀杏の黄葉もいつのまにか真っ盛り。随分と葉が落ちてしまっていて
既に黄色い絨毯が歩道に出来ていました。
母が先週だか仕事で通った時はまだ緑が多かったって言ってたから
まだまだ見頃は先だろう~って思ってたのに・・
咳で体が懲り懲りだったのでイチデジ持って出歩く気分にもなれず
今日はコンデジ。撮りたいって思った瞬間を撮り逃したりが多くて
やっぱりイチデジに比べてもどかしい場面が多々ありました^^;
2008-0011-28-8.jpg
こんなにハナが楽しそうな笑顔見せてくれるなんて~☆
ちょっと無理してでも頑張って持ってくれば良かったかなぁとプチ後悔(^▽^;
2008-0011-28-9.jpg
階段もタッタッ・・と駆け上がって元気いっぱいです(^^ゞ
2008-0011-28-10.jpg
向かい合って同じような表情してるけど
左は中途半端なあくび(笑)、右は満喫の笑顔(≧ェ≦*)ププッ
久しぶりに外に出て、私も良い気分転換になり楽しい半日でした♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
