
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

6パピで黄葉満喫、青空デート 

2008.12.03 |オフ会EDIT
2008-0012-03-1.jpg
今日はお友達のまいちゃんと根岸で6パピオフ♪
朝から青空が広がって絶好のお散歩日和でラッキー(´▽`)v
この所ハナの調子が良いので安心しきってました。
今朝もご飯全部食べたし、うんぴもしっかりしてくれたし
大丈夫って思ってたのに、
根岸に到着する寸前に箱乗り状態で緩いうんぴしてくれちゃって、
さすがに参りました^^;出きってなかったみたいで(汗)
昔、家にきた頃信じられないかもですが、
車が苦手でうんぴを車内でしちゃってたんです(汗)
それ以来なので10年ぶり?笑 
まっ、ハナのうんぴならへっちゃらよ~(ノ∀≦*)って
のっけからこんな話で大変失礼しました。

まいちゃんファミリーと合流直後、
ハナはもう帰るって踏ん張ってたので抱っこで移動^^;
最近頭数多いオフ会では少し圧倒され気味なのかなぁ?
でも広場で降ろしたら嬉しそうに歩いて笑顔も見せてくれました(´▽`)ホッ♪

まだ時間も早かったので広場で少しだけ遊びましたよ。
うにょくんとクッキー、お洋服の色も一緒で
途中で間違えそうになっちゃった(笑)
穏やかで優しい性格も実はよく似てるんですよ(^v^)
そして先日避妊手術を終えたばかりのディアちゃん、
さすがはまだ7ヶ月!超ハイパーな走りを見せてくれました^^
飛んでます(笑)
最初の頃はぎゅっとしがみつき抱っこで足元離れなかったディアちゃんが
こんなに楽しそうに公園満喫してるーって見てて嬉しくなっちゃいました☆
2008-0012-03-2.jpg
少し時間が経つと公園は人もワンコも増えてきたので
銀杏の黄葉が綺麗なところでこじんまりと過ごすことにしました(笑)
先週既に絨毯になってたのに、
まだこんなにこんもりとして見頃な銀杏の木もあって
十分楽しめました♪ワーイv
2008-0012-03-3.jpg
うにょくん♪この前マリンにいっぱい遊ぼうしてくれてたけど、
今日も広場で一緒にいる事が多くて微笑ましい光景が見れそうで楽しみ^^
私が座っていたら、腕を手でカリカリして
甘えにきてくれたのには感激でした(´▽`)
癒し系のうにょくん、今日もマリンと遊んでやってね☆
2008-0012-03-4.jpg
いつもニコニコ笑顔のフィオくん♪
今日はお揃いのお洋服着てたんですが、
フィオくんにパープルっていうのがめちゃ新鮮で可愛くて^^
落ち葉の上で気持ち良さそうにケリケリフガフガ(笑)していたり、
フィオくんの動きって見ててツボツボな可愛さで笑いを届けてくれます♪
2008-0012-03-5.jpg
そしてスクスクと元気に育っているディアちゃん(^^♪
私の所にも随分来てくれるようになったんですよv
前回はオヤツあげても食べなかったディアちゃんが今日は
ちょーだいっておねだりにも来てくれて(^m^)
抱っこまでさせて貰えて感激でした♪
2008-0012-03-6.jpg
そして我が家のハナ姉♪
やっぱり少しだけ調子悪かったのかなぁ・・
最初はオヤツも食べなかったんですが、
ここで皆でまったり過ごしてる時に調子を取り戻してました^^
みんなで密集してる時ってビビリが出ちゃうのか
私のそばを離れないのよね・・だからなかなか写真が撮れません^^;
2008-0012-03-7.jpg
そんな中、今日はマリンが落ち着いてモデルさんしててくれたんです。
お座りしたまま動かなくて♪珍しい事もあるもんんだ^v^
背景色が綺麗なせいかいつもより
ちと可愛く見えるよ、マリンちゃん♪笑
2008-0012-03-8.jpg
そしてクゥはずーっと片足あげてました^^;
男の人が苦手なクゥ、じゅじゅくんが一緒で少しドキドキしてたのかな?(笑)
ディアちゃんに初めて会った時は一目惚れしちゃって
じゅじゅくんが抱っこしていようが付きまとっていたくせにね(ノ∀≦*)
2008-0012-03-9.jpg
うにょくんとだとこんなに近づいて座っても大丈夫(^m^)
みんなで揃って撮りたかったけどなかなか思うようにいかなくて・・
その点この二人だと撮りやすいんです♪
後ろを横切ってるのはディアちゃん(笑)
2008-0012-03-10.jpg
オヤツおねだりするワンコ達。みんな真剣です(^m^)
ハナもじゅじゅくんの膝に手をかけておねだりしてましたよ~^^
2008-0012-03-11.jpg
マリンも一緒に紛れて撮らせて貰っちゃったけど、片目瞑ってるし^^;
うにょくん達、みんなよいお顔してるのに~汗 
2008-0012-03-12.jpg
3パピショットも何とか撮れました♪クゥ、まだ片足上がってます(笑)
黄色い絨毯も存分に楽しんだところでお腹が空いてきた~
今日は早めに解散する予定だったので
コンビニでお昼を買って本牧に向かいました
2008-0012-03-13.jpg
本牧に着いてすぐに目についた2ワンに興奮気味な私。
以前ここで一緒に遊んで貰ったスピッツのティアラちゃんと
コリーのミルキーちゃんだって見てすぐにわかったからです(≧∇≦)
ティアラちゃん、真っ白いふわふわのコートがキラキラ輝いて
とっても綺麗なんです。
前回よりも頭数が多くて少しビビリ炸裂しちゃってたみたい(笑)
それでも元気に坂道ダッシュしたりハイパーっぷりは健在で☆
何度も甘えにきてくれました^^
2008-0012-03-14.jpg
クゥはミルキーちゃん大好き♪
好き好きオーラ出しまくってストーカーしてました(笑)
ミルキーちゃん、すごーく優しい子なんです。
嫌な顔ひとつせずに相手してくれて、
私達が広場でお昼を食べてる時もミルキーちゃんとティアラちゃんに
くっついて丘の上に上がって遊んでました(^^;)
災難続きで元気のなかったクゥの楽しそうな姿が見られて嬉しかったな♪
2008-0012-03-15.jpg
うにょくん、会う度に若返りしてるんです。
元気いっぱい走る姿、これからもずっと見ていたいな。
そしてマリンを好きでいてくれてありがとね^^
マリン、気の毒な位男の子にモテないので(笑)
母に話したら喜んでました(ノ∀≦*)
2008-0012-03-16.jpg
フィオくんもじゅじゅくんが一緒に走ってくれて(お疲れ様です^^)
広場を爆走して楽しそうだったなぁ。
フィオくんの走りって前のめりな感じで迫力あるんですよ^^
2008-0012-03-17.jpg
ハナも私が走ればいつものようにチョコチョコ走りだけど
楽しそうに後とつけてきます♪
今日はお天気も良かったから、のんびりまったりしてる間も
大好きな日向ぼっこも出来て気持ちよかったんじゃないかなv
2008-0012-03-18.jpg
そしてマリンがずっとテンション低くてお座りしてたんですが、
どうやらボール投げてくれるのを待ってたらしく(笑)
私が投げたらスイッチON♪そしたらディアちゃんが一緒になって
マリンの後を追いかけてすごく楽しそうに遊び始めたんです(^^♪
ボールを咥えたりはしないで一緒に走ってるだけなんだけど、
すごく楽しそうな光景にニマニマ♪
2008-0012-03-19.jpg
クゥは何とかしてミルキーちゃんにかまって欲しくて
何をしてるんだか^^;足元に滑り込んで・・・
2008-0012-03-20.jpg
クルクルと回転してみせたり・・・
2008-0012-03-21.jpg
ねぇ、ちょっとはボクの存在に気づいてください!って言わんばかりの
猛アピール(笑)
2008-0012-03-22.jpg
それでも優しく笑ってるだけで何もちょっかい出してこないミルキーちゃんに、
たまらず背中を手でカリカリ(^^;)
遊ぼう遊ぼうって必死に誘ってるんだけど
全然相手にされてなくて大笑いでした(笑)
2008-0012-03-23.jpg
フィオくんもミルキーちゃんが好きみたいでずーっと二人でお尻に潜ったり、
前からクンクンしたり、コートに顔を埋めたりが延々と・・笑
ほんとしつこい二人(笑)に寛大な対応で有難いの一言です(^^ゞ
だけどミルキーちゃんも囲まれちゃって全然動けないし、
ティアラちゃんも圧倒され気味で飼い主さんの元を離れず。
これじゃ運動にならないな~と飼い主さんが走り始めたら・・
2008-0012-03-24.jpg
みんなで一斉に後を追って走り始めました♪笑
この後にフィオくんとじゅじゅくんも加わって・・
殿方二人ワンコに混じって追いかけっこ(笑)
笑っちゃ失礼と思いながらもあまりにもワンコ達もパパさん達も楽しそうで☆
幸せな光景に大笑いしちゃいました。
2008-0012-03-25.jpg
クゥ、ほーんと楽しそうでしょ?(^m^) 元気復活してよかったぁ♪
またここでミルキーちゃん&ティアラちゃんと再会できるといいな♪

2時半頃には解散したんですが、超満喫の大満足な1日でした。
私が3パピ連れでオフ会に参加する事って結構ハードなんですが、
やっぱりワラワラと皆で仲良く遊んでる姿見てると
連れてきてよかったーって思います(^^)
今年は沢山遊べて嬉しかったな~また暖かくなったら遊ぼうね♪
今日も楽しい1日をありがとう~!!!
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
