
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

実家で恒例クリパ 

2008.12.25 |日々のことEDIT
2008-0012-25-1.jpg
クリスマスプレゼント用に買ったベッドの上でまったりくつろぐハナ♪
アゴ乗せしながら窓の外眺めて気持ち良さそうに二度寝してました^^
今日は午後から実家でクリスマスパーティーだよん♪楽しみだね。
2008-0012-25-2.jpg
以前は春と秋になるとよくこのハウスの中に入って寝ていたハナ。
だけど夏に寝室用のクールボードを買ってからは
ボードの上でしか寝なくなっちゃって^^;
最近は寒いからベッドの上に広げたハナ用毛布の上で寝てることが多いかな。
マリクゥにこの前買ったハウスが不評で全然入ってくれなかったので、
ハナのハウスを先日実家へ持って行きました。
ハナは実家に着いたら、あれ?なんでここに自分のハウスがあるの?
って思ったのかも(^^;)迷わず入って休んでました(笑)
ちなみにマリクゥは全く入らなかったみたい^^;
ハナの匂いがついてるから遠慮してるのかなぁ?
なかなか思うようにはいきませんね(苦笑)
だけど実家でくつろげるハナのハウスがあるのはいいかも^^
2008-0012-25-3.jpg
寝てる時以外のハナの舌チロって珍しいかも(^m^)
2008-0012-25-4.jpg
今日はクリスマスだからハナはフードに
ボンボンがついたクリスマス服でお散歩です(^^)
大体いつもこんな風にハナとクゥが足並み揃えて先頭を歩いて、
マリンは後ろをチョコチョコ付いていく感じ♪
マリンは歩くの遅い上に、寒がりなので立ち止まるといつも震えてます^^;
2008-0012-25-5.jpg
草むらを見つける度に寄り道するから全然前へ進みません~^^;
2008-0012-25-6.jpg
今日は風が冷たくて・・ハナも首をすくめて少し寒そうだったね。
2008-0012-25-7.jpg
でも途中で大好きなラッキーくんに会えてテンションUP♪
お友達に会えるとやっぱり嬉しそう(´▽`)
2008-0012-25-8.jpg
そしてグルっと1周して家に帰る頃にはマリクゥのリードは
大抵こんな風にねじれまくって2頭引きリードになってます(≧ェ≦;)
2008-0012-25-9.jpg
今日はマリンも赤いベロアのワンピ着てクリスマス気分(^^♪
2008-0012-25-10.jpg
先日母が作った天使のクレイ人形。目が難しかったみたいです。
もう少し可愛い天使をイメージしてたんだけどなぁ(^^;)笑
2008-0012-25-11.jpg
パーティーの準備が進むにつれてご機嫌のハナ♪
これから甥っ子達もくるって。賑やかになるね~~^^
2008-0012-25-12.jpg
そんな事も知らずに笑顔でまったりくつろぐクゥちゃん。
イベントデーはクゥにとって試練の日になるかもね^^;
2008-0012-25-13.jpg
テーブルの上のカニを狙ってる?カニは食べないくせにー笑
だけどあっちウロウロこっちウロウロ、
段々落ち着かなくなってきて忙しそうだったね~(^v^)
2008-0012-25-14.jpg
誰が自分にくれそうか・・じーっと見極めてる真っ最中(笑)
ちゃーんとくれる人をわかってたりするんですよね~^^;
2008-0012-25-15.jpg
クゥ、いつもならビビリまくって大変だけど少し慣れてきたかな^^
今日は割とまったり過ごせてて一安心♪
ケーキやチキン、お寿司をみんなで食べて楽しいクリパでした☆
2008-0012-25-16.jpg
これは翌日実家に行った際に撮ったものですが、
めちゃくちゃ寒くてハナにしては珍しくヒーターの前を陣取って暖まってました。
というより、本当は甥っ子の背中に乗りたかっただけなのかも(^^ゞ
ほんとうつ伏せ体勢でいるとすぐ背中に乗ってくるんですよ~
でもハナのずっしり感と足先の感触が背中のツボを刺激する感じで
すごく気持ちよかったりするんです(^v^)
2008-0012-25-17.jpg
私から母へプレゼント。来年用のカレンダーです^^
この他にハナの写真だけで作った卓上用も
一緒にあげたらすごく喜んでくれて♪
綺麗に並べ終わってさぁ!撮ろうって思った瞬間にハナが横からお邪魔(笑)
ハナ、今年もいっぱいいっぱいモデルさんしてくれてありがとね、
来年もママの楽しみにご協力お願いしまーす(^v^)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
