
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

山下公園お散歩後、カンファーへ

2009.05.01 |おでかけEDIT
2009-0005-01-1.jpg
もう1台のハーレーの車検を取りにパパが出かけてる間、
つまらなさそうにパパの帰りを今か今かと待つハナ(^m^)
いち早くパパのバイクの音に気づいて
50m位手前まで嬉しそうにお迎えに行ってました^^
2009-0005-01-2.jpg
カンファーにでも夜ごはん食べに行く?のパパの一声に行く行くー!!
ハナも嬉しそうにドライブ満喫♪
あっ・・立膝はパパね(汗)
今日も私が支度終わって外へ出るとちゃっかりと
パパが助手席に座ってるんだもの~(^^;)
私の運転で向かいました。最近このパターン多い我が家。
次こそ助手席GETするぞ!笑
2009-0005-01-3.jpg
まだ夕方のお散歩済ませてなかったので山下公園をお散歩しました。
今年も花壇展が開催されていて、アレンジされたミニ花壇が綺麗でしたv
2009-0005-01-4.jpg
観覧車にランドマークタワーをイメージして造られてるんだと思います^^
手前にわかりづらいけど開港150周年にちなんで
150と白いお花でアレンジされてました。
平日とはいえGW休みの方も多いので、週末のように賑わってました。
2009-0005-01-5.jpg
ハナもカラフルなお花が沢山咲いてて嬉しそう(*^^*)
2009-0005-01-6.jpg
赤×白からシルバーに模様替えしたマリンタワー♪
山下公園ではバラも所々咲き始めていました。
2009-0005-01-7.jpg
しばらくは開港150周年イベント絡みで賑わいそうだね~
2009-0005-01-8.jpg
今年は見に行けずじまいだったツツジ。思いがけず楽しめました^^
こんな船の形(だよね?^^;)をした大きなプランターも
新たに置かれていました。
春の横浜まだまだ楽しめそうです(^-^*)
2009-0005-01-9.jpg
山下公園前の銀杏並木、新緑が綺麗で~♪思わずパチリ!
パパの帰りを待ってた甲斐あったね^^v
2009-0005-01-10.jpg
カンファー行く? に笑顔で応えるハナ(´▽`)久しぶりだもんねv
2009-0005-01-11.jpg
偶然にも今日からカンファーが15周年目に突入したそう☆
おめでとうございます♪
いつもハナと一緒に食事させて貰え、
ハナの事も可愛がって頂いて感謝してます(^^)
マスターに抱っこされてるハナ、嬉しそうでしょ♪
2009-0005-01-12.jpg
今日はパパも私も揃ってオムライス。サイドメニューはイモッチ♪
食後に甘いものが食べたくなって(^^;)
レアチーズケーキも食べちゃった~。どれも美味しくって満足満足^~^
2009-0005-01-13.jpg
オヤツをタッパーに詰めておいたのに、忘れてきちゃった私(汗)
ドナちゃんのオヤツをおすそ分けして貰いました。ごちそうさまです。
マスターに待てだよーって言われてオヤツから目線を外しながらも
尻尾はブンブン振りっぱなしでした(笑)
2009-0005-01-14.jpg
パパにナデナデしてもらったよ~♪嬉しそうに私へ報告(^m^)
2009-0005-01-15.jpg
翌日休みの日じゃないとなかなかゆっくり来られなくなっちゃったけど
やっぱりここは居心地が良くて最高だね^^
ハナもずっとニコニコして嬉しそうなんだもの♪また来ようねv
2009-0005-01-16.jpg
本当は食後に赤レンガの方を少しお散歩しようか~って話してたのに
パパったら最近お酒を滅多に飲まなくなったせいか、
生ビール3杯で少しフラついちゃってるんだもの(^^;)
そのまま帰る事にしました。
大桟橋手前の象の鼻パークはまだ整備工事してて入れなかった~。
6/2の開港記念日に合わせてOPENするみたいです。
またOPENしたらお散歩しにこなくっちゃ(*・∀-)b
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
