
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

お散歩日和*みなとみらい

2009.04.08 |おでかけEDIT
2009-0004-08-1.jpg
今日もパパがお休みなので夕散歩も兼ねて昼過ぎから赤レンガへ♪
行く途中、すぐ近くにある桜の名所、大岡川沿いの桜道を通過。
既に大分散ってしまって川が花びらで真っ白になってました。
バイクで走りながらだったので写真がないけど(^^;)いよいよ見納めかな~
赤レンガは今の時期フラワーガーデンが綺麗☆
平日なのに人も多く賑わってました。
テラス席もほぼ埋まってたし、
もうすぐ横浜開港150周年イベントが始まるからGWはすごい人出になるのかな?
海のそばだからさらに風が強くて、ハナ飛ばされそう(^^;)
2009-0004-08-2.jpg
カメラを向けるも、ハナの視線はパパが独り占め(笑)
2009-0004-08-3.jpg
お昼はKUA`AINAにて。私はローストビーフバーガー、パパはマヒマヒ。
ここのバーガーはかなり食べごたえがあるので私も満足 (v^^v)
2009-0004-08-4.jpg
ローストビーフの香りにハナも釘付け、おねだり笑顔炸裂♪
こういう時ってこっちの方が断然美味しい!ってわかってるらしく、
オヤツを与えても顔を反らして無視するんですよ~(^^;)
2009-0004-08-5.jpg
ランチ後は臨港パーク方面へお散歩。
さっきまであんなに人がいたのに、少し裏手へまわるとガラガラで開放的♪
帆船日本丸が赤レンガ倉庫近くの海上保安庁の埠頭に停泊してました。
日本丸ってランドマーク横の桜木町に展示されてるのが初代日本丸で、
この日本丸は2代目。今月12日に今年初の総帆展帆が行われるそうです。
2009-0004-08-6.jpg
桜の木の下で海を眺めながらのお花見もいいね♪
2009-0004-08-7.jpg
思いがけず花びら絨毯も楽しめました (v^^v)
今年はあちこち桜を見にお出かけは出来なかったけど、満足満足♪
2009-0004-08-8.jpg
パパに抱っこされて嬉しそうなハナ。海を一生懸命覗き込んでました^^
2009-0004-08-9.jpg
さーて、そろそろ帰るよん♪夕方のお散歩はなしだからね~
・・・大抵出かけても夕方の散歩時間になるとちゃんと催促してくるんです。
でも今日はさすがにしてこなかった(笑)
2日続けて出かけたからハナも疲れたんでしょうね。
休みを間に入れながら春散歩楽しんで行こうねv
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
