
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

お仕事ひと段落で遡り日記

2009.03.06 |動画EDIT
2009-0003-06-1.jpg
やっと仕事もひと段落♪確定申告の方はぼちぼち頑張る予定v
今月からパパの仕事のシフトがまた少し変わって
今まで以上に早起きが多くなったので生活リズムに
馴染むまで少し時間かかるかな^^; 
早く寝ればいいだけなんですけどね(苦笑)
寒い日が続いたり、雨が多かったりで
ハナも合間に体調壊したりしてたんですけど、1日経てば元気復活☆
先月は私が怪我したりでハナの定期検査に行きそびれちゃったので
今月は連れて行かなくちゃ。
長引きそうって思ってた私の顔面内出血も
おかげさまですっかり治まりました(^^ゞ

↑写真は今日の3パピの様子♪みんな元気ですよん。
3パピ揃ってのカメラ目線・・視線の先はオヤツです^^;
明日はハルちゃんにも久しぶりに会えるかなぁ??

今日は午後から美容院にてカット、
夜は母にカラーリングをして貰いました。
ちょっと髪を梳きすぎてまとまりのない髪形に(´へ`;)
髪型に慣れるまで数日かかるかな(汗)
前髪を伸ばしてたのに結局うざったく感じてまた短くカットしちゃった^^;
一度短くしちゃうとなかなか伸ばせなくなりますね。
2009-0003-06-2.jpg
ご無沙汰の間の3パピの様子です。
家の前で大好きなラッキーちゃんとばったり、
一緒にご近所散歩しました。
ハナは年上のラッキーちゃんが大好きだからノリノリでお誘いしてて、
この日は朝から食欲なくて辛そうな表情していたので、
嬉しそうに誘うハナの姿を見てホッとしました(´▽`)
みんなでクンクンし合って仲良く挨拶してたね^^
2009-0003-06-3.jpg
先日よっしーさんに頂いたお洋服、
厚めのトレーナー生地なので寒がりマリン、
ほぼ1日中着てるらしいです(^^ゞ
雨続きだったから頂いたマリクゥのレインコートも大活躍で☆
2009-0003-06-4.jpg
最近ずっしり筋肉の重みが増してきてるクゥちゃん♪
私が実家行って帰る時、どこか連れて行って貰える~って
大喜びしちゃうところが可愛くて(^v^)
またね~ってハナを抱っこして帰ろうとすると
ポカーンとした表情で固まります(笑)
昔に比べて表情も豊かになったので見ていて面白いです^v^
2009-0003-06-5.jpg
珍しくパパも一緒に実家でご飯を食べた日。
パパのお腹の上で賑やかなリビングを見つめてます^^
2009-0003-06-6.jpg
食事時は普段甘やかしちゃってるけど、
パパにお行儀悪くて怒られて膝上でおとなし~くしてました(^^;)
でもやっぱりいつも仕事でなかなか一緒に実家でくつろげないパパが
今日は居てくれて嬉しかったみたい。
顔に嬉しさが出てるでしょ?^^
2009-0003-06-7.jpg
ひなまつりって事でお内裏様と姪っ子♪
2009-0003-06-8.jpg
チビ達が賑やかでクゥ、緊張笑顔(笑)
マリンは普段と変わらずマイペにガムをカミカミして大あくび。
対照的な姉弟です。
2009-0003-06-9.jpg
じーじの帰りを玄関で待つ2パピ。クゥがいないのが笑えるでしょ?
未だに父が帰ってくると私の膝上に飛び乗って避難してるからね^^;

待ってる間の様子を動画に撮ってみました。
1本目、マリンの隙間クンクンと甘い声が可愛い^^



2本目、じーじが帰ってきたのを確信したハナ、
尻尾フリフリでワンワンしっぱなしでうるさいです~^^; 
でもこの日調子が悪かったこともあって、元気な声が聞けて一安心でした(´▽`)

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
