
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

もも*はな&3パピ揃って食欲低下ちぅ

2009.03.12 |ご近所ワン友EDIT
2009-0003-12-1.jpg
不安定な陽気が続いていたけど、段々と春めいてきました。
先週からハナの食欲が低下気味で・・ご飯を残す日が多かったんです。
元気がないわけではないんですが、本調子ではなく。。
腰痛らしき症状も出ていたし、私もバタバタと忙しい日々が続いていたり、
生活リズムが変わったりで疲れが溜まってきてたのかな・・・・
おまけに私の怪我が治ったと思ったら今度は母が階段で足を滑らせて
転んじゃって頭を3針縫ったり(汗)
ご近所のワンちゃんとの悲しいお別れがあったり・・
そんなこんなで色々な事が重なり、ネットをゆっくり楽しむ余力がなく、
ご無沙汰しちゃってましたm(_ _)m
お友達の元気な笑顔にビタミン貰ったりはしていたのですが、
なかなか足跡もろくに残せずでごめんなさいです。
2009-0003-12-2.jpg
10日は久しぶりの青空だったけど、翌日雨予報だったので
神経痛が出てしまってハナ、ちょっぴり辛そうだったねぇ(/_;)
私はというと朝から溜まった洗濯物を一気に片付け
掃除に明け暮れて1日が終わりました^^;
2009-0003-12-3.jpg
夕方の散歩でラッキーな事にももちゃんにばったり♪
モモちゃん&モモちゃんママの元へ小走りしてハナ嬉しそうだったね^^
そのままウチまで一緒にお散歩☆
最近お散歩してても抱っこの催促が多かったけど、
モモちゃんが一緒だったからかな、ハナも頑張って歩いてましたv
ハナの体調気遣ってくれてモモちゃんママありがとうございました♪
美味しそうな香りに夢中な二人(^^)
2009-0003-12-4.jpg
モモちゃんもマリクゥと同じでオヤツ待ちの間、
期待満々の嬉しさで思わず片足が上がっちゃうみたい(^v^)
交互に上げて早くちょ~だいって待ってる様子がすごく可愛かったなぁ。
舌の出具合がクゥと一緒(笑)
2009-0003-12-5.jpg
待ってる間は舌もペロペロ出てたね(^m^)ムフ
2009-0003-12-6.jpg
ハナもオヤツを前にしたら途端に眼力UPしちゃってました(笑)
モモちゃんペッ!が可愛くてニマニマ^^
2009-0003-12-7.jpg
ハナのもあるから焦らないのぉ~~
2009-0003-12-8.jpg
食べたくて相当必死なハナ。今度のはアタシのよーー!!
気合入ってます(笑)
2009-0003-12-9.jpg
食いしん坊で恥ずかしくなっちゃうけど、元気復活してホッ♪(^^ゞ
2009-0003-12-10.jpg
ん?なんか歯にジャーキーが引っかかってるような・・・・
必死に取ろうとしてるハナ。モモちゃん目線くれて笑顔の2ショットなのに、
ハナの口がひん曲がってるし(笑)
2009-0003-12-11.jpg
取れた~~? まだ引っかかってるみたい^^;
ハナはモモちゃんママのお顔、しつこくスキスキ♪チュ~~♪してました。
すっかり懐いてる様子で嬉しかったです(^v^)
2009-0003-12-12.jpg
今日は晴天♪ハナの調子もやっと戻って食欲もモリモリでした。
日中は母と出かけていたので朝からお留守番してた3パピを
帰ってからすぐにお散歩へGO!
2009-0003-12-13.jpg
実はマリクゥも食欲低下してました。マリンは元々食が細いけど。
なんとなく私も色々な事が重なって気持ちが下がり気味だったけど
ワンコ達も気圧なのか、何かを感じ取ってるのか・・・元気なかったな。
来週からは少しお天気も安定して暖かくなってくるみたいだから
また近くの公園にでもお散歩に行けたらいいね。
2009-0003-12-14.jpg
クゥが朝ご飯を食べない日が続いてるなんてどうしちゃったの~
ハナやマリンに同調しなくって良くってよ^^;
この前お尻を引きずってたので、肛門腺を絞ってみたけど全然出てこない・・
溜まってる感じではないけど、一度破裂してるから違和感感じるのかなぁ?
食欲低下との関係性もあるのかもしれないね。
前回破裂する直前、全くご飯を食べなくなっちゃったんです^^;
一度病院で診て貰えば安心だね♪
2009-0003-12-15.jpg
明日は~・・私がお勤めしてた頃の上司が定年退職されると言う事で
お疲れ様会にお呼ばれしました。
辞めてから10年以上経つのに声をかけて頂けるなんて嬉しいな。
久しぶりに仲良かった同僚との再会も楽しみです。
太ったねーってビックリされちゃいそうだけど^^;
パパの帰りが遅いのでハナは夕方から実家でお留守番。
やっと元気になってきたし、
週末はお風呂に入れてあげるから良い子で待っててね♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
