
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

久しぶりの釣り ~河口湖~

2009.03.15 |おでかけEDIT
2009-0003-15-1.jpg
昨日からパパが3連休だったので天気も良い事だし久々の釣りへ♪
秋旅行以来の河口湖。
昼過ぎに出発、行きは渋滞もなく順調で2時間弱で到着しました。
途中、富士山&山梨湖が見下ろせる素敵な道があるんだけど、
行きはずっと私が運転してたので写真が撮れなかったのが心残りかな(´`;)
2009-0003-15-2.jpg
ハナはドライブちぅもずっと元気に起きてました。
ぱっと晴れて今日は朝から体調も良かったもんね♪
2009-0003-15-3.jpg
ワーイ!と元気いっぱい走り回ったり、クンクンしたり・・楽しそう♪
パパが釣りしてる間は私とのんびり近隣散歩を楽しんでました^^
2009-0003-15-4.jpg
水辺の落ちそうなヒヤリとする場所、本当に好きだねぇ^^;
2009-0003-15-5.jpg
陽射しがあったのでポカポカ♪
着いたのは14時過ぎだったけど割とのんびり楽しめました。
でもまだ花の季節でもなくなんとなく殺風景な感じ^^;
2009-0003-15-6.jpg
さくや愛の鐘の前にて。旅行の時はあいにくの天気だったけど
青空の下でお散歩リベンジできて嬉しかったね♪
2009-0003-15-7.jpg
そしてそして富士山もずっと眺める事ができました。
山中湖辺りで見た富士の方が空気も澄んでて綺麗でした^^
2009-0003-15-8.jpg
逆光でフラッシュ撮りになっちゃったけど・・富士山とハナ♪
2009-0003-15-9.jpg
いつものようにドライブしながら釣り場所を転々と変えて楽しんできました。
夕暮れ時はいつもテンション下がりまくるハナ(笑)
2009-0003-15-10.jpg
帰る頃は風も冷たくなってきて・・・
風の冷たさに耐え切れず帰る事にしましたよ^^;
後半はハナとまったり、景色を眺めながら河口湖満喫しました。
帰り、大井松田から横浜町田ICまで渋滞30km(≧ェ≦;)
週末で天気も良かったからこの渋滞も仕方ないか・・・
運転交代しながら帰ったけど5時間もかかって疲れ果てました。苦笑
ハナも運転席と助手席の間に寝床を作ってあげたら、
寝はしなかったものの、まったりくつろいで時折目を瞑って休んでいたのでホッ♪
もう少し暖かくなったらまた連れて行ってくれるみたいだから楽しみだねv
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
