
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

いつもの散歩道

2009.03.20 |日々のことEDIT
2009-0003-20-1.jpg
今日明日とパパがお休み♪
先週山梨までお出かけしたので今日はご近所散歩のみにしました。
青空にも恵まれてご近所コースとはいえ、
気持ちよくのんびり楽しめました^^
最近散歩の度にパン屋さんに通ってます。
菓子パンって思いのほかカロリーが高いんですよね(汗)
またパン屋さんのシュークリームがウマウマで、
ヤバイなぁ~と思いながらもハマってます^^;
2009-0003-20-2.jpg
歩きなれた散歩道もみんなで歩くと楽しいねっ☆
2009-0003-20-3.jpg
食欲が戻ってから元気な笑顔が日に日に増えてます^^嬉しい~♪
2009-0003-20-4.jpg
横にいるパパを見つめてます(^m^ゞママにも目線ちょーだい♪
2009-0003-20-5.jpg
にこ~(*^^*)
2009-0003-20-6.jpg
強風にも負けず白いサクラソウが綺麗に咲いてくれてるので
もう少しモデルさん頑張ってくれるかなぁ??
・・・パパが既に家に入ってしまってこの表情^^;
2009-0003-20-7.jpg
夜パパが送別会に出席して留守だったのでハナ連れて実家へ。
昼間のんびりとご近所を1時間近く歩いたから
もう満足して行かないかなって思ってたけど、
マリクゥの散歩支度をしていたら、
ハナが尻尾フリフリで行く気満々だったので2回目の散歩へGO(^^ゞ
2009-0003-20-8.jpg
このマリンのお洋服はハナが洋服デビューしたての頃に買ったもの。
今ではハナ着れなくなっちゃったけど、マリンに着せたらぴったり^^
マリンとハナの体重差は2kgあるので
さすがに普段着まわしたりはできないけど、
ハナが着てたお洋服ってサイズが合わなくなったものでも
なかなか処分はできずにいたので助かってます(^^♪
2009-0003-20-9.jpg
クゥのカエルが可愛いお洋服は先日よっしーさんに頂いたもの^^
久しぶりに片目が腫れぼったいクゥ。
歯石除去してから目のトラブルが激減してたのに・・
強風でゴミでも入っちゃったのかな?点眼頑張ろうね。
今日はマリクゥ、シャンプーしたみたいで珍しくエプロンが綺麗です(^m^)
2009-0003-20-10.jpg
最近ハナニラがあちこちで可愛く咲いてるのを見かけます^^
☆の形が可愛い♪葉がニラのような匂いがするから
この名前がついたらしいけど実際どうなんだろう。
ワン達はやたらクンクンしてましたけど(^w^ゞ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
