
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

車検&公園散歩と花粉症

2009.03.21 |公園散歩EDIT
2009-0003-21-1.jpg
パパのお休み2日目もお天気に恵まれました。
・・が、車検も近いので今日は車を預けてきました。
代車も無料で貸してくれるとの事だったんですが、
食料品もまとめて先に買っておいたし今回はいらないかなって事で
パパと分乗して車屋さんまでGO♪
すぐ前でバイクで移動するパパ(聞き慣れたバイクの音でわかるみたい)を、
しきりに少し開けた窓から覗きこんでるハナ(^w^)
直す所もあるので、少しの間は車なし生活に。ま~なんとかなるっしょ。
2009-0003-21-2.jpg
帰りに実家近くの公園でお散歩しました。秋以来だから久しぶりだねv
大体いつも手前の広場を少し歩いて帰ってきちゃうので、
奥まで歩くのは初めてだったりする。
結構広くて歩き甲斐がありそう~。頑張ろう!
2009-0003-21-3.jpg
ハナも張り切って歩いてました(^^)お散歩楽しいね♪
2009-0003-21-4.jpg
っていうのも、ハナが好きそうな階段やら枯葉地帯が多くて(^▽^;
落ち葉沢山拾い集めながら歩くハナ。
あー汚れる・・・なんて思いながらもテンポよく階段を駆け上がり
楽しく散歩してるハナを見ているとよしよし♪なんて思ってしまいます(´▽`)
水道を見つけるとすかさず歩み寄って行くし、
見てないようでしっかり周りの景色も堪能してるのね^^
2009-0003-21-5.jpg
ユキヤナギが見頃でした。白い小花が可憐で可愛い♪
あまり花が多い公園ではないけど、桜の季節は綺麗なので
マリクゥも連れて今度はみんなでお散歩しにきたいな。
2009-0003-21-6.jpg
河童が相撲してるオブジェがあったり、小さな池があったり・・
なかなか楽しめました。古民家もあるからまた冒険しようね。
2009-0003-21-7.jpg
お休みってあっという間に終わっちゃうね~^^;
2日間ご近所散歩で済ませちゃったけど、楽しそうな笑顔が見られてよかった♪
私はどうやら花粉症みたい・・・
花粉症の自覚がないのでマスク等してないから自業自得なんですが
この日は鼻がムズムズ、くしゃみが酷かった(´`;)
鼻水の出方も明らかに風邪の時とは違うのよね(汗)トホホです。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
