
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ジャパンペットフェア2009

2009.03.28 |日々のことEDIT
2009-0003-28-1.jpg
仕事帰りの母と桜木町で待ち合わせして、
パシフィコ横浜で行われている
2009ジャパンペットフェアに行ってきました。
桜木町からパシフィコへの土日限定100円直通バスが出てたので
乗りこみました。バスに乗ったのなんて何十年ぶりだろう?(笑)

先日、久しぶりに送別会に行くのに地下鉄に乗ったけど、
その時も線路沿いに飛び降り等事故防止用の
ガードが備え付けられていたり、
便利な機能を目の前にして自分だけ
取り残されてるような気分になってた私^^;
普段車で出かける事がほとんどだけど、
バスや電車を利用してお出かけするのも楽しいものだなぁ~
なんて思えた1日でした(^^)
たまにだからいいかも・・笑
2009-0003-28-2.jpg
会場内は沢山のおしゃれなワンコ連れで賑わってました。
レンタルカートも多かったです。
クゥをこんな人の多いところへ連れてきたらカートの中でチビるな(^^;)
熱帯魚や鳥、小動物のブースもありました。
とりあえず1周してみると、サンプル貰うのにすごい行列。
いつも歩いてるだけでもサンプルいくつか貰えてたけど、
ワンコ連れで来てなかったせいか特に貰えず(笑)
魚を見てたら金魚のカレンダーセットを頂きました(ノ∀≦*)

以前来た時はもっとお洋服のショップなんかも多かったのにな~
出店数が少なくなった気がしました。
クゥのボールがあったから買いだめしようって思ったら、
ディスプレイのみで販売してなかったりでガッカリ。
結局、ハナのフードボウルだけ購入^^;
母はマリンとハルちゃんにお揃いのTシャツやケア用品、
フードボウルを買ってたけど、
買う気満々で来たわりに不完全燃焼でした(汗)
2009-0003-28-3.jpg
買ったのはボンビから出てるトレー付きのボウル。
かなりお買い得でした^^
一緒に写ってるのは買ったお店で頂いたものです。
1個しか買ってないのに申し訳ないなぁと思いつつ、
他に何もサンプル等頂いてなかったからラッキー!とにんまり(^~^)
マリクゥ達の戦利品はまた近いうちに日記に出てくると思います。笑

実は先日、ハナ10歳のBDの時に買った
ピンク×ブラックのドットとリボンが可愛いフードボウルを
割ってしまったんです(><)
高さがあるタイプの物だったから、
ハナの体にも負担が少なく食事出来てお気に入りだったのになぁ。
で、今度は割れないものをって思ってた矢先だったので
良いのがGETできてよかった^^
2009-0003-28-4.jpg
ハナのごはんテーブルに乗せてみたら、サイズぴったりv
ハナは頚椎弱くて今でも服とか着せた時に服に入り込んだ毛を出そうと
首の辺りを触ると首をすぐすくめたりします。
腰痛も気圧の変動で最近また出やすくなってしまってたので、
楽な姿勢で食べさせてあげたく
今まで高さのあるフードボウルを選んできたけど、、
これならおっちょこちょいな私でも割る心配がないので長く使えそうです(^^ゞ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
