
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

楽しい3パピ観察

2009.03.31 |日々のことEDIT
2009-0003-31-1.jpg
3月もあれよあれよっていう間に終わってしまいました。早すぎっ!
もうすぐ桜も見頃を迎えそうなのに、月初に入ると仕事に追われる(´`;)
忙しくなる前にと思って今日はオヤツを作りました。
ジャーキーが焼きあがるとトコトコとやってきて私をガン見のハナ。
焼きたては美味しさ倍増だし部屋中に香りも充満するもんね^~^;
2009-0003-31-2.jpg
明日までパパの帰りが遅いので実家通いが続きます。
夕散歩、今日は途中からいつもと違う道へ。
階段を見つけるとなぜか興奮気味。
外の階段だと段差がさほどないので
ハナは張り切って登る階段好きワンコ♪
家の階段は高さもあり滑るせいか、
最近慎重で無理しなくなり、一人で登らなくなりました。
無理しないでいてくれる方が安心なんだけどね♪

何気にクゥも階段好きかも?
↑すごい張り切ってると思いませんか?(^v^)
筋肉モリモリなハナとクゥに引きずられるように
マリンと私が駆け上がります(笑)
マリンのピンクTは先日のペットフェアで買ったものです(^^)
ハルちゃんとお揃い服なので2ショット撮りたいな~
2009-0003-31-3.jpg
それからマリクゥのフードボウルも同じ日にGETしたものです。
足がついてて手前が低くなってるのでなかなか食べやすそう♪
だけどね~右下の写真でマリンが手をかけてるでしょ?
実はマリンったら、足の部分をおもちゃと勘違い?カミカミするの^^;
せめて食べ終わってからにしてーって感じなんですが(汗)
クゥが食べないならボクが食べてあげるよって思っていそう・・
マリンの行動をじーっと見つめてます(笑)
早食いなのも一目瞭然!

ハナは実家だと微妙におからを残すんですが、
ハナが立ち去ると待ってました!と言わんばかりに
いつも残飯処理班のクゥがピカピカにしてくれちゃいます(^▽^;
この後マリンのボウルもピカピカに(笑)
クゥの行動をずっと見てるとかなり笑えるんですよ~
以前はよくマリンのごはんを食べちゃって私や母に怒られてたので
今でも私や母が少し目を離した隙を狙って
マリンのボウルを綺麗にするんです。
その瞬間を狙ってる超~挙動不審なクゥをチラ見するのが楽しみな私♪笑
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
