
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

青空散歩

2009.02.01 |日々のことEDIT
2009-0002-01-1.jpg
今日はパパがお休みだったんだけど、
朝からハーレーでツーリングに出かけて行っちゃった。
せっかくお天気良いのに残念だぁ~なんて思ってたら
昼過ぎに帰ってきた。途中で抜けてきたみたいで・・
ならば~と買い物がてら駅前までお散歩してきましたv
コンデジの設定がおかしくなってて飛びまくっちゃったけど(汗)
ハナが楽しそうな笑顔だったのでUP♪(^▽^;ゞ
2009-0002-01-2.jpg
風が少し強かったけど、
お構いなしではしゃぎまくってました(^m^)
2009-0002-01-3.jpg
川を渡ってしまったパパを呆然と見つめるハナ。
パパの元へ行きたくて、どうやったら行けるのか考えてたみたい・・・
2009-0002-01-4.jpg
石を渡れば来られるけどさすがに無理だったか・・・笑
何を思ったか、写真のように坂を
だーーっと駆け上がってしまいました。
フェンスの間から顔を出して必死にパパを見るハナが可愛かった(^m^)

パパが向こう岸から戻ってきて、
嬉しくてハナもダッシュで戻ってくる様子を動画に撮ってみましたv 




途中でキャンって言ってましたね^^;オチリに違和感感じたみたい(笑)
パパにまとわりつくハナ、パパっ子の証(^^;)

2009-0002-01-5.jpg
お昼をまだ食べてなかったので駅前のマックで済ませちゃった。
ハナにもジャーキー持ってきてたのでオヤツタイム(^v^)
写真はいいから、早くくださーい・・・
2009-0002-01-6.jpg
母屋の梅も咲き始めたので、お散歩帰りに寄りました。
横浜は今年入ってから割りと青空に恵まれているような気がするけど
日記の写真を見返したら、初詣以来の青空写真でした(笑)
お天気の良い日にどんだけ引きこもってたんだ、私(^▽^;ゞ
2009-0002-01-7.jpg
パパに抱っこして貰ったのにハナはやる気ナッシングのベーですか!^^;
2009-0002-01-8.jpg
西日が眩しそうだったけど私の掛け声に一生懸命反応してくれてました。
いつもよりロングコースでお散歩したせいか、夜はぐっすりだったね♪
ママは月初仕事を頑張らなくちゃ!
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
