
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ハナが夢中な愛しのポン太くん

2009.02.03 |動画EDIT
2009-0002-03-1.jpg
今日は朝から夕方のお散歩時間までずーーっと爆睡してたせいか、
ちょっぴり眠たそうなハナ。
普段も大体の時間を寝て過ごすハナですが、
私が仕事でPCに向かいっぱなしだとさすがに少し寂しいのかな?!
ハナは3歳過ぎ位からもうあまりおもちゃやボールには
興味がなくなっちゃったみたいで・・
私がきっとその頃ハナが満足行くほどかまってあげられなかったせいもあるのかも。
そういう環境だったから仕方ないけど、
もっと無邪気に遊ぶハナを沢山思い出として残しておきたかったな。
あまり遊んであげられなくて小さい頃寂しい思いさせちゃったかも・・
な~んて思う事もしばしば。
だけどネットを始めてHPを立ち上げた頃からお友達の輪も広がって、
ネットで知り合ったお友達と遊ぶようになり、
最初はビビリ炸裂でろくに挨拶も出来なかったハナがお友達と並んで
写真を撮ったり出来るほどに成長してくれたもんね。
昔に比べて遊ぶ機会も増えたし、ハナのおかげでお友達も増えて、
毎日が楽しいよ~♪
365日、楽しい事ばかりじゃないけど、
そんな時もハナの無邪気に遊ぶ姿を見ていると慰められちゃう☆
2009-0002-03-2.jpg
前置きが長くなりましたけど(笑)
ハナがテンションあげあげで遊べるお友達ってごくわずかです。
ビビリだから仕方ないかな~マリクゥみたく遊び方をよく知らないしね^^;
そんなハナが最近毎日のように今日も寄るの~って立ち寄りたがるのが
大好きなポン太くん家です。
ハナ、恋しちゃってるのかなぁ?(^m^)
今日も寄りたいの・・・って私にアピールしてるハナ。
2009-0002-03-3.jpg
じゃあ、行っておいで~・・・
ここの階段の途中にお家があるんだけど、
すごい勢いで駆け上がっていくから、私の足がもつれそうに(^^;)
なのでリードを離しちゃうんです。
一足先に着いて門を開けて~と待機してるハナの様子が本当に可愛らしくて(笑)
もう見飽きたーって言われそうですが(^▽^;ゞ
門を開けて欲しくてカリカリしたり、可愛い声出したり・・
開けた瞬間(飼い主さんから事前に許可を頂いてます)から
ハナがノリノリな様子を見てると私もとても元気になれます(^v^)



2009-0002-03-4.jpg
ポン太くんもいつも尻尾ブンブンしてくれてるのがまた嬉しくて♪
2009-0002-03-5.jpg
散々遊んでもう満足かな? 二人とも落ち着いてきました(笑)
ポン太くん、遊んでくれてありがとね~♪
追伸...途中で洋服が変わってましたね~。
毎日のように遊ばせて貰っているのでラスト2枚は撮影日が1日前のものでした(^▽^;ゞ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
