
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

玄関先のお花と一緒に・・

2009.02.04 |日々のことEDIT
2009-0002-04-1.jpg
月初仕事がようやく片付いたので、
お散歩行く前に玄関先のお花とハナの写真を撮りました♪
寒さに負けず元気に咲いてくれてますv
ハナも今日はお疲れな私に協力的??(^v^)
2009-0002-04-2.jpg
いやいや、早くお散歩行きたいだけだよねっ(笑)
こんなにカメラ目線くれる事ってあまりないから
同じアングルで撮りまくってしまいました(^m^)
2009-0002-04-3.jpg
お散歩行く~?今日はどのコースにする~?
なんて聞きながら撮影していたのでお耳が後ろへ倒れたり・・・
2009-0002-04-4.jpg
立ち上がったり~の繰り返し。耳筋鍛えてまーす(笑)
2009-0002-04-5.jpg
おまちかねのお散歩、今日は久しぶりに
パピーちゃん家の前を通りました。
寒くなってからなかなか会えずにいる同級生のパピーちゃん。
ハナに気づいて尻尾フリフリで玄関越しにワンワン!
挨拶してました。
元気な姿がガラス越しとはいえ見られて嬉しかったな♪
ハナも隙間に鼻くっつけて、何度もクンクンしていたね(^v^)
2009-0002-04-6.jpg
ゴールドくんはポン太くんの次に好きかも。笑
だけど油断してるとチッコ引っ掛けられちゃうのよね^^;
ハナにマーキングって・・何か思うコトあるのかな?笑
この日は逃げ遅れて、リードにハーネスの持ち手部分に
チッコかけられちゃった(^▽^;ゞ
ハナは逃げ足早かったけど、私はモタモタしちゃって・・
反射神経が鈍ってきてる証だなー(苦笑)
2009-0002-04-7.jpg
先日御殿場で買ったラーメン、
家でチャーシュー&味付け玉子を作ってほうれん草をトッピング。
思ってた以上に美味しかった~!
一緒に付いてた油はあえて入れなかったけど、程よいこってり感。
定番土産になりそうだねってパパと話してました(^v^)
極太麺が特徴ですv
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
