
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

寒っ・・・お家でまったりオフ

2009.02.24 |オフ会EDIT
2009-0002-24-1.jpg
今日は朝からどんよりした空模様・・おまけに外は寒いよ~><
ならば!とお家でまったりオフ。
久しぶりにたまごん家にお邪魔してきました♪
まーちくん、たーぼくん、ごんちゃんも久しぶりのハナの登場に大喜び(^v^)
到着直後の大歓迎っぷりには
さすがにハナもママ抱っこしてぇ~状態だけど(笑)
少し経つと皆の興奮も落ち着きます(^m^)
2009-0002-24-2.jpg
着いて割りとすぐに撮ったからまだハナが緊張気味です。
ごんちゃんの大あくびGET(笑)
下の写真では隅っこにいるごんちゃんとハナが
見つめ合ってるのが笑えました(ノ∀≦*)
2009-0002-24-3.jpg
ハナも少し経ったらもうリラックス~して
みんなに混じってお部屋を散策したりしてました^^
2009-0002-24-4.jpg
ボール大好きまーちくん、今はバーバママのおもちゃがお気に入り☆
投げてくれるのを待ってる期待顔が可愛い^^
2009-0002-24-5.jpg
来月で9歳とは思えないでしょ?
若々しさの秘訣はおもちゃ遊びかも^^
2009-0002-24-6.jpg
お家の中でもこれだけ遊んでくれると運動不足にならなくていいな~♪
私がまーちくんにカメラを向けてると、
ママ、私も撮ってよーって感じでワフワフ。
少しヤキモチを焼いていたのかな?^m^
はいはい、ハナちゃんも撮るよ~とカメラを向けるとご満悦でした(笑)
2009-0002-24-7.jpg
ハナもよっしーさんに抱っこされたり、チュ~したりすっかり懐いていたね。
久しぶりだったけど、やっぱりお友達はわかるんだね(^m^)
2009-0002-24-8.jpg
まーちくんはこんな風にハナのそばにおもちゃが落ちると
なかなか拾いに行けないんです。
優しくてちょっぴりビビリなまーちくん♪
2009-0002-24-9.jpg
そんなまーちくんだからハナも何か自分と似てるって悟ったのか?
見つめあってたね~(^m^)
2009-0002-24-10.jpg
たーぼくんはすごく甘えん坊(^v^)
私がソファに寄りかかって座っていたら、
ソファの上に登って私の肩に乗ってきたり、
ふと気づくと膝上にいたりします(´▽`)
たーちゃんのコートってすごく触り心地が良いから
気持ちよくていっぱいスリスリしちゃいました。
2009-0002-24-11.jpg
たーちゃんのまったり姿、すごく可愛いんですよ~
2009-0002-24-12.jpg
特に後姿が(^m^) 床にベターーー(笑)
ちなみに弟の所のハルちゃんもこの寝方をするみたい。
早く見たいよ~
2009-0002-24-13.jpg
ごんちゃんスマイル、癒されるわぁ(´▽`)
今まで何度も遊んでるけど、過去最高のモコモコ具合でした♪
毛の長さでこんなにも見た目の大きさが違うのね~。
2009-0002-24-14.jpg
まんまるで超可愛い(≧∇≦)
名前を呼ぶとすぐに飛んできてくれるんですよ~v
2009-0002-24-15.jpg
まーちくん、ごんちゃんと縦2ショット♪
2009-0002-24-16.jpg
今朝は少し朝ご飯残していたけど、元気そうでホッ(´▽`)
私の怪我や雨続きで退屈させちゃってたから
ハナが楽しそうに過ごしているのを見て嬉しかったよん。
2009-0002-24-17.jpg
そしてそして・・よっしーさん家には可愛いベイビーが仲間入り(≧∇≦)
ハナも赤ちゃん好きだからお互いに興味津々な様子だったかな。
2009-0002-24-18.jpg
赤ちゃんも見慣れないワンコがいるぞ!って
ハナを食い入るように見てました^v^ 
2009-0002-24-19.jpg
子供とワンコのコラボってすごく可愛くて・・沢山撮っちゃった(^m^)
ハナもとっても嬉しそうなんだもの~♪
2009-0002-24-20.jpg
ワンズに大人気♪笑
ニコニコ笑ってとても愛嬌たっぷりで可愛かったなぁ^^
2009-0002-24-21.jpg
そして思わぬゲストの猫ちゃんに、ハナ大興奮(笑)
ドア越しなのを良い事に粋がってました(≧ェ≦*)ププッ
帰り際に私がトイレをお借りした時にハナも一緒に付いてきてたんだけど、
ドアを開けたら猫ちゃんがトイレにすーっと入ってきたんです。
ハナ、超~~~~ビビッていて大笑いでした。
ドア越しだとワンワンして威勢がよかったのにねぇ~笑
2009-0002-24-22.jpg
帰る頃にはたまごんはすっかりまったりモード(^m^)
ごんちゃんの丸み(笑)とたーちゃんのカエル足がツボツボ(笑)
みんな今日は遊んでくれてありがとね~♪
雨で散歩には出られなかったから今度リベンジしなくちゃね(^^ゞ
久しぶりに会ったから話しも尽きずで楽しい時間はあっという間でした。
よっしーさん、お昼もごちそうさま。また遊ぼうねっ☆
2009-0002-24-23.jpg
ハナの足元に写ってるお洋服・・これは一部なんだけど、、
着なくなったお洋服を山ほど頂きました(^v^)
あっ、ちなみに最近たくましくなったクゥちゃん用ですよん♪笑
2009-0002-24-24.jpg
実家に寄って帰ったので早速試着させてみました。
マリンが着られるサイズもあって嬉しい~!
母も沢山のお洋服にビックリ!めちゃ喜んでいました(^v^)
なかなか3パピ揃って買えないし、
クゥはまだまだ成長してるからサイズ選びが難しいのよね^^;
2009-0002-24-25.jpg
よっしーさん、沢山のお洋服ありがとうだわん!
今度はボク達とも遊んでね~▽・w・▽
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
