
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

懲りないおねだり合戦

2009.01.06 |日々のことEDIT
2009-0001-06-1.jpg
ハナちゃん、そこで何してるのぉ??
年末年始におこぼれ貰ったりで少しお腹の調子が悪かったハナも完全復活♪
懲りずにパパがお雑煮食べてる間、テーブル下でおねだり三昧です。
2009-0001-06-2.jpg
お雑煮に入ってる鶏肉を狙ってます^^; 
テーブル下から熱い視線を向けられ続けると食べ辛いったらありゃしない(汗)
パパの膝に手をかけ必死におねだり。
2009-0001-06-3.jpg
お腹痛くて辛い思いしたのに懲りないね^^;
2009-0001-06-4.jpg
一生懸命背伸びして尻尾フリフリ、お膝カリカリ。パパちょーだいよ~
お腹壊すからダメダメ。背中もメタボで四角いし^^;
ママと一緒にダイエットしなくちゃね~汗
2009-0001-06-5.jpg
ないよーって言っても鶏肉大好きなハナ、そう簡単には諦めません。
テーブルの上を覗きこむようにしてじーっと箸の動きをガン見。
2009-0001-06-6.jpg
待ちくたびれてあくびまで炸裂。
2009-0001-06-7.jpg
ハナちゃん、貰えないよ~って声をかけると・・
信じられない、ずーっと待ってたのにって言わんばかりのこの切なそうな表情^^;
2009-0001-06-8.jpg
うーん、そんな寂しそうな顔をされたらなぁ・・と
結局砂肝チップをあげてしまいました。
味のしみたお肉食べさせるよりは良いかな^^;
結局こうして根負けしちゃいます。。
2009-0001-06-9.jpg
そして実家ではテーブルの高さが低いのでご覧の通り^^;
おなじみの光景ですね(苦笑)
私のそばには寄り付かず、母と父の間を行ったり来たり。
2009-0001-06-10.jpg
マリンも周りこんできてハナと一緒におねだり合戦(笑)
ハナの目力すごいでしょ~?(^▽^;ゞ
2009-0001-06-11.jpg
普段マリンがくっついてくると良い顔しないハナだけど、
こういう時はおそらく眼中ないんだよね。
どんなにくっついていようが無視でこの嬉しそうな笑顔(´▽`)
ダメだよーおねだりしちゃって思いながらも、
可愛い光景だなぁってついついにんまりしてしまいます(^v^)
2009-0001-06-12.jpg
その頃クゥは奥の部屋のベッドで寝ていました。
歯石除去してからは一人でいる時間が増えたクゥ。
元々ハナ&マリンほど食い意地は張ってないんですけどね(^^ゞ
2009-0001-06-13.jpg
このお洋服、ハナのお下がり。
以前着せた時は少しぶかぶかな感じだったのに、
すっかりぴったりサイズになってました(^▽^;ゞ
ハナとクゥ、胴回りのサイズがほぼ一緒なんです。
これは前丈も短めだし、もうハナは着れなくなっちゃったのでクッキー行きかな(^^ゞ
2009-0001-06-14.jpg
ハナの懐かしい写真♪2005年3月のもので約4年前。
今よりひと回り小さいね(^^;)
ボーダーのロンT、クゥに似合う~って思ったけど、
ハナもなかなか似合ってたと思うのですが・・親ばかだぁ(笑)
2009-0001-06-15.jpg
実家には甥っ子達が遊びにきてました。
ハナ、アイコンタクト取りながらじーっと待てしています(^^)
2009-0001-06-16.jpg
お手する時も目線を反らさず^^ 
言う事聞いてくれるからハナが可愛い存在みたい♪
マリクゥにもお正月にお手を教えてたけど、全然ダメだったみたいです(笑)
弟の所でお迎えしたハルちゃんも出来るようになるのかなぁ?
まっ、芸が出来なくなって可愛いけどね(^m^)v
2009-0001-06-17.jpg
この日は底冷えだったので、お揃いダウンベストを着て3パピ散歩へ。
マリンは全くやる気なしですが(笑)今年初の3パピショットv
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
