
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

御殿場アウトレットへ

2009.01.27 |おでかけEDIT
2009-0001-27-1.jpg
今週はパパの休みが今日1日だけ。
先日、ハナのBDに久々に外に連れ出してあげたら大喜びだったので、
前日からどこかしらお出かけしようねと話していました。
休みの前は勤務時間が遅いのでゆっくり寝たいパパ。
結局家を出発したのは昼過ぎ^^;
だけど思い切って御殿場のアウトレットまでドライブがてら行く事にしました。
高速に乗って1時間位かな♪
2009-0001-27-2.jpg
SAに寄り道して朝&昼ご飯。ハナの分はここにあるよ~~
2009-0001-27-3.jpg
砂肝チップだぁ。クンクンクン。。
2009-0001-27-4.jpg
ママ、くださーい!! 笑顔でおねだり(´▽`)
2009-0001-27-5.jpg
パパがSAでこんなの買ってきた(笑)家系ラーメンとチーズケーキ。
うちのパパ、甘いもの大好きなんですよ(^m^;)
吉村家って地元で有名なラーメン屋。昔はよく食べに行ってたんですが、
最近こってり系ラーメンを好んで食べなくなってしまって。
久々に食べてまたハマっちゃったりしてね^^;危険危険。
2009-0001-27-6.jpg
ハナ、車から降りた途端に嬉しくってすごい勢いで
リードをグイグイと引っ張ってオバカ犬になってました(笑)
普段はリードがたるむ程ゆっくり歩くのに、
このテンションの差には思わず顔がほころんじゃいます^^
平日とはいえショッピングを楽しんでる方が沢山いました。
雪化粧した富士山も裾野までばっちり見えてテンション上がるけど、
さすがにここはさむ~い。夕方になると空気が冷たく足先もヒエヒエ。
ホットコーヒー飲んだりして体を温めながらショッピングを楽しんでいたんですが、
ここって店内にはワンコ入れないのでどっちかが買い物してる間は
外で待ってなくちゃいけないから・・待ってる間に冷え切っちゃって(´`;)
もっと早く家を出てくればよかったね。
2009-0001-27-7.jpg
カートも車に積んでいたけど、今日は使わずにモール内を沢山歩きましたよ(^^)
良い運動になったね♪夕食も帰りにSAで済ませました。
ハナ、待ってる間は車の中で爆睡してた~。
沢山歩いて疲れたのか、家に帰ってからも廊下のベッドで爆睡して、
トイレに行こうが、冷蔵庫を開けようが(笑)
全く起きる事なくぐっすり休んでました(^m^)
春になったらパパが釣りに行くぞーって張り切ってるので楽しみだね♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
