
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ハルちゃんと初対面♪3パピの反応は・・

2009.01.31 |日々のことEDIT
2009-0001-31-1.jpg
午後から実家へ♪甥っ子姪っ子大集合で賑やかでした。
クゥは私が実家に着いたら
やっと守ってくれる人がきたーって思ったのか?大興奮(^v^)
だけどお散歩先でもチビ達が前を歩いてると怖いのか
ビビリまくっちゃって、↑のように何度も踏ん張ってました^^;
ハナとマリンは全然平気♪マイペにクンクンしながら楽しんでたね~
2009-0001-31-2.jpg
私がハナ~って呼んだら膝に手をかけて甘えてきました(^m^)
ペロリ舌♪
オヤツを持ち歩いて散歩してるわけじゃないんだけど(笑)
2009-0001-31-3.jpg
ガムをあげても、チビ達が賑やかで集中できないのか、
何か訴えてるような表情で私を見てました。
しっかりガムは両手でキープ♪
2009-0001-31-4.jpg
マリンの目線の先には本日初対面、
弟家族の一員になったチワワのハルちゃんがいます(^v^)
仲良くできるかなぁ??
2009-0001-31-5.jpg
この子がハルちゃん♪
ハルちゃんがいると3パピが異様にBIGに感じました^^; 
弟の家にやってきた直後に、
家族みんなインフルエンザに感染しちゃって(苦笑)
まだお出かけもままならず・・で、
他のワンコに対面するのも初めてなんだとか。
でもパピズ達は温かく迎え入れていたから
ハルちゃんも少し時間が経つとあちこちウロウロしてました。

3パピの反応はというと・・
ハナは一番最初にハルちゃんを見つけた時、近づいてクンクン。
でも近づけたのはその瞬間だけ^^;
後は、ハルちゃんの近くにハナを連れて行くと
ビビって逃げちゃってました(笑)
3倍近くハナの方が大きいのにね(ノ∀≦;)

ハルちゃんは4ヶ月だけど、すごくおっとりしていて
やんちゃって感じではないかなぁ。
大人しい子です(今だけかもだけど・・笑)
子犬の元気の良さは苦手なハナだけど、
なんでこんなに大人しい子にもビビリ炸裂してるんだろう~(^▽^;
マリンとクゥは興味津々な感じだけど、最初だけでした。
少し時間経つと眼中なし(爆)
だけどマリンはガムをカミカミしてる時に
ハルちゃんが近づいてきたら珍しくワン!って威嚇してました。
これにはビックリ。
ハナが同じ事しても絶対吠えないのに、
マリンは一応ハルちゃんは自分より下だって
理解してるみたいでした(^v^) 

クゥは子犬大好きなんです。
だけど今日は人口密度が高い為、ビビッて身動きとれず(爆)
だけどハルちゃんがテーブルの下からクゥの居る方へ近づくと
ヘラヘラ顔でクンクンしてましたよぉ(´▽`)
2009-0001-31-6.jpg
女の子ってマイペな子が多いのかな~。
とても賑やかなのに眠くなったらハウスに
入ってスヤスヤ寝てました。
そして右の写真はぽっこりお腹(爆)
すごく食欲もモリモリで食べた後は
お腹がパンパンになるんですって。
私がハルちゃんを可愛がるとハナがヤキモチを焼くので
あまり抱っこもできなかったけど
やっぱり子犬の可愛さは格別ですね(^v^)

実はハルちゃん、結膜炎になってしまって眠ってる間に
目をこすってしまって目の周りが瘡蓋ができちゃったんですって^^; 
今日は病院に行った帰りだったんですよ~♪
すっかり毛が抜けて赤くなっちゃって少し可愛そうだったなぁ。
早くよくなりますように・・☆
週末、タイミングよく実家に行けたらまたハルちゃんに会えそうです。
お外で3パピと遊ばせてみたいなぁ^^
2009-0001-31-7.jpg
ハナ、嬉しそうでしょv 今夜のご飯はすき焼き。
美味しい香りが漂ってきてテンションUPしてきたところです(笑)
2009-0001-31-8.jpg
甥っ子の所におねだりに行きました。便乗犯のマリン。
ハナ、ナデナデして貰って嬉しそうだったね~(^^♪
2009-0001-31-9.jpg
ここからは中2の甥っ子が撮った写真達です。
私が誕生日にあげたコンデジも持ち歩いてくれてて嬉しかったな。
2009-0001-31-10.jpg
クゥの緊張してる様子がよくわかるかも(^▽^;ゞ
2009-0001-31-11.jpg
笑顔に見えるけど、ビビって息が荒いだけだったり(苦笑)
2009-0001-31-12.jpg
ちょっぴり凛々しいハナだね~
2009-0001-31-13.jpg
カメラ目線で笑ってるハナの写真もあったりで嬉しかったな。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
