
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

大黒ふ頭・本牧へ

2005.05.03 |おでかけEDIT
2005-0005-03-1.jpg
朝起きたら曇り空だったので出かけるの躊躇ってたけど、
昼前に晴れ間が広がってきたのでハナを連れて出かけてきました。
今日はパパの提案で大黒ふ頭へ。
昔よく来てたけどなかなか行く機会もなかったので本当に久々でした♪
昔はベイブリッジの真下の公園で遊べたのに今は立ち入り禁止区域になってたので
仕方なくその近辺の道路で遊んでました(笑)
車もこないので割と自由に遊べます。
ベイブリッジも真下から見るとめちゃでかくて迫力ありました。
2005-0005-03-2.jpg
その後、本牧の海釣り公園に移動♪
釣り人&子供連れで散歩に来てる人が多かったので
自由に走り回ったりは出来なかったけど、ハナは散歩を楽しんでました。
今日は先日D☆Tさんで購入したおにゅーのお洋服を着てお出かけ^^v
パーカーが可愛くてパパもお気に入りの1枚なんです。
1周ぐるっと散歩して次は同じく本牧のシンボルタワーへ。
2005-0005-03-3.jpg
昔パパと釣りにはまってた頃によく来てた場所なので懐かしい~♪
ただ今日は車で行かなかったので手前からかなり歩きました><
駐車場からタワーまで往復で1時間くらい歩いたんじゃないかなぁ?
かなり日中暑くなってたけどハナは超元気に歩いてたので
ほんと元気になったね~なんて話していたんだけど、
さすがに今日1日色々歩いたせいかタワーに到着したら
急に腰が引けたような歩き方に変わって明らかに様子が変でした><
腰痛が起きた頃のような猫背でゆっくりと1歩1歩歩いていたので、パパと大慌て。
抱っこして少し休んで様子を見たけどやっぱり変。
ちょっと調子乗って無理させちゃったね・・
なんていいながら抱っこして駐車場に戻りました。

戻る頃には足も治っていたのでホッ♪
家に着く頃にはまた元気いっぱいでした^^;まじで焦った~。。
いい教訓になりました。
やっぱり元気とはいえ、あまり長時間歩かせすぎると疲れるんだねきっとって。
でも今日もとても楽しく散歩が出来てハナも満足だったんじゃないかな(oゝェ・o)

明日から私だけ両親と小旅行に出かけるので留守になります。
ハナはパパがいるから大丈夫ねきっと(苦笑)
泊まりになるかはまだ行ってみないとわからないのですが、
予定では明後日には帰ってきます^^;
そんなわけで今夜は実家に行くかもしれないので
早めにネット落ちますのでよろしくお願いします。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
